ドS受けジョニィくんのblogだぜ

ジャイジョニ、ディエジョニ、NLもあるよ

過去作品、ログはpixivにまとめています。

肉体改造

f:id:ghooost:20150618103453j:image

ニコラスがぐんぐん背が伸びていったので、

ジョニィこそは背を伸ばさないように

色々やってみる親父さん。

筋トレ、コルセット、夜はゴールデンタイムを避けて洋服ダンスの中で寝かしたり、お酒飲ませたり…後あるかな


女の子と寝た後にコルセットを絞めてもらうジョニィ。

「う……ッ!  もっと、きつく絞めてくれ……ッ」

「え?これ以上もっと?いいの?」

「いいから思いっきりやってくれ!もっと絞めてないと、ダメなんだッ!、父さんにバレちまう…」

「だめ!これ以上絞まらないよ!」

「足でおれの背中を踏みつければいいだろ!さっさとやれよ!!」

コレです、コレ。


ジャイロは何も言わないけど、ジョニィの背中見て色々察するんですよ。


ジョニィの親父さんいいなぁ

すっごくいいです。好きです。


是非ね、ジョニィが悪いことしたらズボンのベルト引き抜いて

「ジョニィ、背中を向けて立ちなさい」

「やめて…父さん、…!」

「立ちなさいと言っているだろう!!早くするんだ、ジョニィ!!」

バチーン!!して欲しい!!



ジャイロのベルト見てコレで叩かれたら痛そうだなぁとか意識して欲しいなぁ!

で、わざとイタズラしてみるジョニィ。



一見Mっぽく見えるけど、内では罪悪感を植え付けて弱みにつけこんで優位に立ってやろうってギラギラしてまっす。

で失敗するといい。