ドS受けジョニィくんのblogだぜ

ジャイジョニ、ディエジョニ、NLもあるよ

過去作品、ログはpixivにまとめています。

いきなり始まる現パロまんが


f:id:ghooost:20150502100947j:image

f:id:ghooost:20150502101003j:image

↓半剃りの真相

Dio「先程、便所で真っ赤になったスティール学長が個室から出てくるのを見た」

ジョニ「へえ」

Dio「何をニヤついている、まさか、ジョースターくん」

ジョニ「おいッ変な誤解するなよ!やったのはルーシーで、ぼくはちょっとしたアドバイスをくれてやっただけだ」

Dio「やっぱり、きみが関わってるんじゃあないか…その話、聞かせてくれ」

かくかくしかじか…

Dio「ほう、浮気防止にか、それはイイコトを聞いた」

ジョニ「んん?」

-------------------------------------------------

ジャイ「で、剃られたのか」

ジョニ「ご覧の通り」

ジャイ「堂々としてんのな、恥ずかしくねーの」

ジョニ「ないね」

ジョニ「でも」

ジャイ「ん」

ジョニ「女の子ウケが悪くて…」

ジャイ「ニョホホ!!浮気防止テキメンだな!」

ジョニ「だから、いっそのことパイパンにしようかなって」

ジャイ「ニョ………、……お?!!」

ジョニ「剃ってくれる?」

ジャイ「あ?」

ジョニ「つるつるになったぼくのアソコ、見たくない?」




blogを持つとこうやってね、小ネタをすぐup出来るのって、いいですよね……

半剃りは大島薫くんのツイートから拝借させて頂きました。

他にもね、ジョニィくん言ってもらいたい薫くんツイートがあるので次々up出来たらいいなーっ



ほんわか設定

市立スティール大学
敷地内に大学病院併設
ファニー・バレンタイン市長(元理事長)

ジョニィ 
19歳、大2獣医学部

ジャイロ
24歳、大6医学部

18歳、大1看護学部
スティール学長の妻

20歳、大2経済学部

H.P
23歳、神学部院生