ドS受けジョニィくんのblogだぜ

ジャイジョニ、ディエジョニ、NLもあるよ

過去作品、ログはpixivにまとめています。

ジョニィくんのエロ講座


f:id:ghooost:20160701064915j:image

ジョニ「ってゆーコーナーを作ったのでハッピーうれピーヨロピクね☆」

ジョニ「講座といってもぼくのエロ知識をひけらかすだけの場だな」

ジョニ「みんなにはただ、ぼくの口から卑猥な言葉が次々飛び出していくのを面白おかしく楽しんでくれたらと思ってる」

ジョニ「たまにゲストも呼ぶよ、ドジャァァン」

ジャイ「俺の白衣返せ!おまえー!」

ジョニ「…ハイってゆーね!、紹介したかっただけだから今回はここまで!バイバイまたねー!」

ジャイ「おい!!」




っていうコーナーです(笑)

ただジョニィくんに薫くんのツイート言わせたいだけなんですけどね!

mizyのssとかに当たり前にドライイキとか一般知識外のエロネタが出てくるんで、その解説になったらいいなとも思っています。

薫くんツイート以外にもリアルなエロネタありましたら披露していこうと思っています!














オマケ


ジョニ「ねえ、ホントにこんなの着て病人診察してんの?えろいよなぁ」

ジャイ「皺くちゃになってんじゃねーか!返せコラ!」

ジョニ「返すからコレ着てぼくのことちょっと診察してみてくれ」

ジャイ「コッチは遊びでやってんじゃーねーんだぞ!!ピンピンしやがって!おめーのどこが病人だ!!」

ジョニ「ここです♡先生」クパァ♡♡♡

ジャイ∑「ニョ……!?」

ジョニ「見てください!ここが凄く疼くんですっ!ぼくはただ、先生のこと見てるだけなのに…」

ジョニ「もしかして…、これってヤバい病気じゃ…?」ウルウル

ジャイ「…………コイツは…スゲー深刻かもな…全身くまなく診察してやっからベットに横になんな」白衣バサァ…!