ドS受けジョニィくんのblogだぜ

ジャイジョニ、ディエジョニ、NLもあるよ

過去作品、ログはpixivにまとめています。

はじめまして

こんにちは!
管理人のmizyです・∀・!


ジョジョ7部のジョニィくん中心に

ジョジョ作品の絵、小説、考察など

コチラのblogをお借りして、二次作品をアップさせていただきますのでよろしくお願いします。


と、ここまでは聞こえのいい感じですが、

その実態はBLの意味を履き違えてる管理人がお送りする、ドS受けジョニィくんのエロblogです☆

主な被害者はジャイロとディエゴくんです。

ジョニィくんの攻め受けどっちも好きなんで、攻め攻め発言を急に書き出すことがありますが、ジョニィくん以外のジョジョメンズキャラの“あああん”なんつってね、興奮する前によがる姿が想像つかないので、ケツを狙うことは、ないです。たぶん。安心してね。

NL大好きなんでプレイボーイなジョニィくんも普通に書いていきますので苦手な方は気を付けて下さい!

どS受け!どS受け!