ドS受けジョニィくんのblogだぜ

ジャイジョニ、ディエジョニ、NLもあるよ

過去作品、ログはpixivにまとめています。

小話(仲良し2部+7部組)


ジョニ「よくエロマンガで中出しされた女の子がさ、」

シーザ「どうしたどうしたwww」
ジョセ「wwwエロマンガ読むの?ジョニィちゃん」

ジョニ「『中に出てりゅぅう!熱ぅぃい!!!』(大声)
とか言うのって、おかしいよな」

ジョセ「ちょw、他にもお客さんがいるんだからやめなさいwww」

ジョニ「だって、精子が体温より高いわけないし、膣内も体温と同じなんだから、
どれだけ高く見積っても精々『あったかい』ぐらいだろ?」

ジョセ「人の話聞きけよ、っつーか飯食ってる時はシモやめよーぜ」

ジョニ「だから正しくは
『あぁっん!なまぬるぅぅい!』って言わせるべきだとぼくは思うね」

ジョセ「おい」

ジャイ「ジョニィこらてめーいい加減にしろ!」バンッ

ジョセ(お、さすがジョニィの保護者と言われる男。イイぞーっ)

ジョニ「ああ?たかがマンガの話じゃん。なに熱くなってんの?」

シーザ(違うだろバカ!そうじゃあない!)

ジャイ「はぁぁ?!」ガタッ

ジョセ&シーザ(ほらきた!)

ジャイ「おめーだって毎回『中に出てりゅぅう!熱ぅぃい!!!』って言ってんじゃねーかよ!そー言われて喜んでいた俺は一体なんだ!人の心弄びやがって許せねぇ!おまえこそこれから中出しされる時は必ず『あぁっん!なまぬるぅぅい!』って言えよな!!(大声)」

(店内)…ザワザワ…


シーザ「………席、変えるか」ガタッ
ジョセ「アーイ」ガタッ


©薫くんツイート


小話で続く、現パロ連載って言うのも面白いかな!

ジョセフ
→18歳大1
次男ジョージとリサリサの子。
幼少期にジョージは戦死、リサリサはその後行方知れずに、以降エリナおばあちゃんと渡米して暮らしている。
仗助とは母親違いの兄

シーザー
→イタリア人。最近渡米し、波紋道場を開いて生計を立てている。波紋戦士という肩書でテレビに出るくらい人気。
行方不明だったリサリサの情報提供者。
で、ジョセフと仲良しに。
ジャイロとは1世紀半ほど前に別れた遠ーーーい親戚。