ドS受けジョニィくんのblogだぜ

ジャイジョニ、ディエジョニ、NLもあるよ

過去作品、ログはpixivにまとめています。

7部読むまで女の子だと思ってた

7部読むまでジョニィくんのこと女の子だと思ってた人います?

ここにいます!

初めてジョニィくんの存在を知ったのが2chまとめで「激似!外人のコスプレがすごい」みたいなタイトルの記事で、↓のジョニィくんのコスプレをしている女性の写真。

f:id:ghooost:20150502101101j:image

模写してみたんだけど、わかるかな………
ほんとはもっとキュートだよ

っつーワケでね、7部読むまでジョニィを星条旗を背負ったニューヨーカー女子だと思い込んでました

なので

7部読んで、

車椅子

口悪い


ジョナサン

物凄い衝撃を受けたのを覚えてます。
なぜか一番、コイツ口悪ゥゥゥッ!!ってのが衝撃でした。3Pのくだりよりも

後で育ちのいい話し方になったので安心しました。だよねー

で、ジャイロの筋肉パンパンの長身スタイルにばかり気を取られながら読み進めてリンゴォ戦。

ジョニィがリンゴォに打たれて小屋に引きずり込んでその小屋の中をスキャンして見たビジョンで

リンゴォ、ジョニィ犯してる?

oh………

そうか、小さな頃のトラウマがホモの道へ………

ジョニィ、たまに女の子に見えるし男の世界じゃあウケに回されるのも不思議じゃないな
入院中もあの様子じゃあ、ガッツリ掘られてたんだろう

と普通に受け入れてました。

まさか持ち物を探っているとは……

ここで

ジョニィ=ケツ掘られてもいいキャラ

って方程式ができたってーワケですよ

…………後はわかるな?