ドS受けジョニィくんのblogだぜ

ジャイジョニ、ディエジョニ、NLもあるよ

過去作品、ログはpixivにまとめています。

単純ヤローシリーズの彼らで100質問②

後半(51〜100)!
 
↓からどうぞ

 

51 貴方は受け? 攻め?

 
ジョニ「パコパコされる方」
ジャイ「www…………じゃあ、する方wwwってなんでんな言い方すんだよwww」
ジョニ「怒られるからさぁ………濁したほうがいいのかなって」
ジャイ「遅いわwww」
 
 
52 どうしてそう決まったの?
 
ジョニ「どうしてそう決まったの?」
ジャイ「復唱すんなよwww」
ジョニ「どうしてかって!?ぼくに分かるがわけないだろ!!」
ジャイ「wwwまー先に俺がヤッちまったからかなー」
ジョニ「そっかー、ヤられちまったからかー」
ジャイ「そんでおめーもハマッちまったからなーwww」
ジョニ「そうだねー、ハマッちまったもんねー」
 
53 その状態に満足してる?
 
ジャイ「してるよな?」
ジョニ「まぁね、女の子にだってアナルするの嫌なのに、野郎のクソ穴に突っ込むとか洗ってあってもマジ萎えるし」
ジャイ「まっ俺は普通にヤッてたからな」
ジョニ「男とおッッ!!?ウソ!マジ!?………wwwwww」
ジャイ「wwwちげーよ!!www女のアナル使ってたって方だ!!wwww」
ジョニ「wwwだwwよね、wwwだめだww、wwwwwwww」
ジャイ「wwwおまえなwwwwwwww」
ジョニ「wwはwはw腹痛いwwww」
ジャイ「wwマジぶっ飛ばすぞwwwwww」
 
54 初エッチはどこで?
 
ジャイ「ホテルの最上階スイートルーム」
ジョニ「あのホテルよかったよね」
 
55 その時の感想を・・・・
 
ジャイ「ベッドたくさんあるってのによー、わざわざ俺のベッドに潜り込んできてよォォーすげーかわいかったなー」
ジョニ「もういい加減それ言うのやめてくれ……」
ジャイ「やだねー!あ、聞きてーんだけどよぉ、あん時って俺かなりヤバかっただろ?ベッド入ってきたときってそれ、襲われるの期待してたんか?」
ジョニ「覚えてないっ!」
ジャイ「キスしたときもすぐ舌絡めてきただろ?」
ジョニ「それは!!………たぶんきみだったからだよ」
ジャイ「で?ヤラセてくれたわけか?」
ジョニ「ぼく…ジャイロにだったら何されても…いいよ?」
ジャイ「(爆)」
 
56 その時、相手はどんな様子でした?
 
ジャイ「グデンッグデン」
ジョニ「覚えている範囲だと獣だったよ」
 
57 初夜の朝、最初の言葉は?
 
ジョニ「文句言われた」
ジャイ「夜の3時ぐらいに上に乗っかって起きろ起きろうるさかったからな」
 
58 エッチは週に何回くらいする?
 
ジャイ「体調によりけりだがほぼ毎日」
ジョニ「ぼくたち時間だけはあるからね」
 
59 理想は週に何回?
 
ジョニ「今のままで満足だけど、元の生活に戻ったときが不安。今がやり放題なだけに」
ジャイ「じゃあ回数減らすか」
ジョニ「いやだああああジャイロォオオオオ!」
ジャイ「全力wwww」
 
60 どんなエッチなの?
 
ジョニ「wwwwww」
ジャイ「どんなエッチかだってよwwおいww」
ジョニ「wwww」
ジャイ「www言えってオラww」
 
ジョニ「くんずほぐれずだよ」
 
ジャイ「wwwwく…www」
ジョニ「wwww」
ジャイ「wwバカwバカwww」
ジョニ「wwwwww」
 
61 自分が一番感じるのはどこ?
 
ジャイ「やっぱチンコだな。カリ、裏筋」
ジョニ「ケツの一番奥のところが……」
ジャイ「奥奥うるせーもんなwww」
ジョニ「こう、なんて表現すればいいかな〜〜初めてスニッたコカインよりもぶっ飛ぶ!」
ジャイ「こら、そんなもん吸ってたんかい」
ジョニ「昔の話だよ」
ジャイ「おまえ結構ヤンチャだよな…」
 
 
62 相手が一番感じているのはどこ?
 
ジャイ「ケツ以外だと、腰の銃創とか耳とか。いっぺんに責めるとすぐイクよな」
ジョニ「ジャイロ…、ヤバい。なんかぼくムズムズしてきた」
ジャイ「目潤んでるぞwww」
ジョニ「ジャイロは手コキ+フェラで亀頭吸い付きながらカリ首舐め回……勃ってる」
ジャイ「実は結構前から勃っていた!」
ジョニ「ぼくもだよ!ギンギンッ」ピンッ
ジャイ「!出さんでいい!!」
ジョニ「いいだろもう、ほらジャイロも出そうよ。エロコーナーなんだから」
ジャイ「え?何言ってん………………こら!……おうっ!!」ボロンッ
ジョニ「あ〜〜っっ♡ヤバい!いつもより反ってるーっ♡♡」シコシコ
 
 
63 エッチの時の相手を一言で言うと?
 
ジャイ「あ、悪魔だろ…」ハァハァ
ジョニ「かもねw、…さぁジャイロ、獣に変身する時間だよ………」カプカプ
 
64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?
 
ジョニ「こんなにしてるんだから嫌いなわけないよね?」チュパチュパ
ジャイ「あったりめーだろ……」
ジョニ「ぼくは昔から好きだけど、今はもっと好きになったよ」ペロペロ
ジャイ「それってつまりよォ」ガバッ
ジョニ「わ!」ゴロンッ
ジャイ「 俺のコイツがッ! 」ズンッ!!
ジョニ「あッ……………あッあッ奥♡」ビクッ
ジャイ「スゲー良かったってことだよな?」ズチズチ
ジョニ「……………ッッッ♡♡♡」コクコク…ッ
 
65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
 
ジャイ「どんなって」ズンズン
ジョニ「ック…ッジャイロ…ッ」
ジャイ「そりゃあ」バコッ
ジョニ「ィ……イクッ……………ッッ」ビクビクビク
ジャイ「こんな感じ?」
ジョニ「ッッはぁーーっ……はぁーーっ……」グテー
 
66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
 
ジャイ「コスプレとかどーよ」ズチズチ
ジョニ「あ、はぁはぁ、な、何着させるつもりなんだよっ」
ジャイ「ベビードール着てくれよ♡スッケスケのエォォロいやつ♡」ズチズチ
ジョニ「そんなの…っ誰がっ着るかよ…」
ジャイ「しょッ」ズチンッ!!
ジョニ「は……ッく………ッ……ゥ………ッッ」ガクガク
ジャイ「ゼッテー似合うって」ズチズチ
ジョニ「ッッはあッ……はあ!絶対キモいだろ!ヤダっ!」
ジャイ「じゃあチアリーダーとかどーよ。腰振ってるときにポンポン持ってフレッフレッって応援してくれ」ズプズプ
ジョニ「はぁッはぁッ…フレッフレッジャイロお!go!go!ジャイロおっ!」
ジャイ「オオーwwすげーイイなwwポンポン買おうぜー!!」
ジョニ「バカッにぃ……っしてるとしか…はぁっはぁっ…ぁっ思えない………」
 
67 シャワーはエッチの前? 後?
 
ジョニ「り、両…ほッ!ケツを、………ぅっ!キレイに…ッ洗って…っハァハァおかないとさっ」
ジャイ「ナマ好きだもんな?」ヌプー
ジョニ「あううぅんんん゛ッッ……うん……ッ好きナマ……ッああっナマ!ナマ気持ちいいぃぃっ」ビクビク
ジャイ「www」
 
68 エッチの時の二人の約束ってある?
 
ジャイ「ジョニィ……ッイッて…いいか?」
ジョニ「ぼ、ぼくもイクッ!待って!一緒にイク、イク…っ」シコシコ
ジャイ「………クッ」ドピュッドピュッ
ジョニ「ウッ……んッ」 ドピュッドピュッ
ジャイ「約束……な、あったかな〜~」シュッシュ(ティッシュ)
ジョニ「ジャ、ジャイロォォ〜……ぼくにもティッシュ…」
ジャイ「おう…顔まで飛んでるwww」シュッシュ
ジョニ「早く、口ん中入りそう」
ジャイ「wwww自分のはいやか?ほれwwww」
ジョニ「当たり前だろ、……もっとティッシュ、それからゴミ箱」フキフキ
ジャイ「ゴミ箱届かねーから先抜くぞ」ヌプッ
ジョニ「ンッ………ンーッ」コポコポ…
ジャイ「おっ出た出た」フキフキ
ジョニ「ゴール………」
ジャイ「ん?」
ジョニ「ゴール前日には…しない……。抜くと闘争心が減るから……」
ジャイ「そうだったなwwww」
 
 
69 相手以外とエッチしたことはある?
 
ジャイ「…あるが、そりゃあーもう昔の話だな……フーッ」ドサッ
ジョニ「ぼくも…ジャイロとするようになってからはジャイロとしかしてないよ……ってゆーか!する隙なんてないから!」イチャイチャ
ジャイ「だよなーーwww」イチャイチャ
 
70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
 
ジョニ「ってコトですけど?」
ジャイ「何度も謝ってんだろ!」
ジョニ「怒ってないから謝る必要もないんだけどね、ただきみの反応がいいから、ね♡」
ジャイ「いじめっこか!」
ジョニ「ってゆーかさ、逆に身体だけが目当てなのに相手に心まで求められたときのウザさったらないよな〜〜」
ジャイ「俺なんでコイツと付き合ってるんだろう」
 
 
71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
 
ジャイ「殴るだけじゃあ済まさねー!……どうした?」
ジョニ「……ジャイロが……強姦……、勝てる気がしないwww」
ジャイ「wwwバカ!想像すんなwww」
ジョニ「どんなタフな野郎なんだwwwそんな野郎相手にぼくに出来ることと言ったら、この軟弱野郎(ジャイロ)の代わりによく解れたぼくのケツを犯して下さいっす!ウッスウッス!ってケツ差し出すことぐらいかwww」
ジャイ「wwwやめろwww腹筋死ぬwww」
 
 
72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
 
ジョニ「後だよ」
ジャイ「うそつけ、終わったら大体そっこーで寝てるじゃねーか」
ジョニ「そうだった。盛り上がった日の朝とかかなり恥ずかしい」
ジャイ「確かにな」
ジョニ「晩のこととか掘り下げられたりなんかして、思い出してケツが疼くからもう、いっそのこと襲っちゃおうかって…」
ジャイ「待て待て待てぃ!!」
 
 
73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
 
ジョニ「親友か……エッチする前の関係のきみだと考えるとヤッてたかもね、きみ強引だし」
ジャイ「俺はなんだかんだ言ってヤんねーかも、理由が寂しいってことなら尚更」
 
74 自分はエッチが巧いと思う?
 & 75 相手はエッチが巧い?
 
ジャイ「巧いよな?」
ジョニ「超最高だよ!」
ジャイ「おまえのケツも最高だぜ♡」
ジョニ「ジャイロ!」ギュッ
ジャイ「おう♡」
ジョニ「もう1回♡」
ジャイ「よっしゃ!」
 
 
76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
 
ジャイ「ド定番だけよォォージャイロ大好き愛してる♡ってよー言ってほしいよなァァー」パンパン
ジョニ「ンッハァハァッぼくは…っぼくは…っ」
ジャイ「おっ言葉責めか?wwww」パンパン
ジョニ「ハァハァ…出来るの?」キラキラ
ジャイ「期待されてるwwww」
 
 
77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
 
ジョニ「ハァハァ、ちょっとぼくに乗らせて」
ジャイ「おう、?、おおっ!?………〜〜〜ッッ!」ブルブルッ
ジョニ「ほら…、そのイクの我慢しているときの苦しそうな顔。ゾクゾクするな…。ハァハァ……好きだよ…」グチュグチュ
ジャイ「こんにゃろ」ズンッ
ジョニ「は…っ……っっ!?〜〜〜ッッ♡♡」ビクンビクンッ
ジャイ「俺はケツでイッたときのそのアヘ顔っつーやつ?好きだぜ」
 
78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
 
ジョニ「3p、NTR、スワッピングとかプレイなら…」 
ジャイ「ああっ?!」ズクンッ
ジョニ「おっおっ奥ぅ…奥ぅ…ッッ、〜〜〜ッッ」ビクビクッ
ジャイ「おたくを俺以外が掘るのを黙って見てろってか?」ズッズッズッズッ
ジョニ「はッ………ぅぅ……ッッま…ッッジャ…イッ、イッてる、イッてるからッッ……ッッ!」ガクガクッ
ジャイ「ぜってぇ…許さねえっからなッ!」ズンッ!!!
ジョニ「うあああああッッ!!!」ビクンビクンッ
ジャイ「愛してるぜ!ジョニィッッ」ドクドクドク…ッ
ジョニ「あ……ハァハァハァ…ッ」ヒクヒク
ジャイ「ふー、大丈夫か?勢いで根本まで入れちまったけど……」
ジョニ「ぶ…ぶっ飛んだ…」ポワーン
 
〜〜後処理中〜〜
ジョニ「ねえ、ダメ?女の子とジャイロに挟まれてドリームサンドイッチされたい」フキフキ
ジャイ「ブブーーッッ!!ゼッテー許さん!!」
ジョニ「興奮してたくせに……」
 
 
79 SMとかに興味はある?
 
ジャイ「ベルトで縛ったりとかあるな。燃えた」
ジョニ「次は縛らせてよ」
ジャイ「まじかい、絶対イヤ」
ジョニ「もえない?」
ジャイ「もえない」
ジョニ「このぼくに好きにされるんだよ」
ジャイ「ゾッとしたわ」
ジョニ「え?ゾクッてした?www」
ジャイ「…………」
ジョニ∑「ギャーーー!!」
 
 
80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
 
ジャイ「まず浮気を疑う。大喧嘩勃発」
ジョニ「うわ、信用されてない」
ジャイ「俺に飽きたらおまえ、すぐどっかのヤツにフラフラついてっちまいそうなんだよ」
ジョニ「www行かないって、そんなに心配しないでよ」
ジャイ「だってよォォ、おたくスゲーかわいいじゃねーか。そんだけかわいいと野郎がいろいろ寄ってくるだろ?心配なんだって」
ジョニ「だから行かねーってしつこいなー、そんなに心配ならぼくのことしっかり掴まえててよ」
ジャイ「………………」
ジョニ「…………www」
ジャイ「…………www」
ジョニ「www…男同士でwww…こんなwww……きもいwww」
ジャイ「それよりおまえ、俺が求めてこなくなったらどーすんだよ」
ジョニ「えー別に?縛って好きにするよ」
ジャイ「みなさん聞きましたか」
 
 
81 強姦をどう思いますか?
 
ジャイ「犯罪だろ?最低だよな」
ジョニ「……」
ジャイ「だまんなソコ!」
ジョニ「じゃあぶっちゃけるけどっするのもされるのも興奮する!!強姦最高!!」
ジャイ「はーい、ちょっとお薬入れましょうね〜〜」ブルンッ
ジョニ「うわあ!おちんぽ注射だ!このお医者さん怖いよ!ヤブだ!ヤブ!」
 
 
82 エッチでツライのは何?
 
ジャイ「寸止め」
ジョニ「イキっぱなしも辛いけど、射精した後すぐ掘られるのが辛い」
ジャイ「そーなのか?」
ジョニ「ケツでイキまくってぶっ飛んだ頭が射精することによってリフレッシュされるんだよ。興奮が急激に覚めるからなのか、突かれても快感に繋がらないんだよな」
ジャイ「り、リフレッシュ…wwwwwwww」
ジョニ「そんでいやって言っても止めてくんないだろ?」
ジャイ「いやって言うわりには嬉しそーな顔してるじゃあねーか」
ジョニ「嬉しい顔じゃあない!辛いんだよ!何笑ってんだよ!ちょっとおかしいんじゃあないのか?」
ジャイ「いやw待ってくれwwリフレッシュがツボに入ったwwww」
ジョニ「何がツボだよ!人が真剣に大事な話をしてるのに!!」
 
83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
 
ジャイ「スリリングねぇ……野外はどこでもスリリングだよな?」
ジョニ「当たり前だろ、普通は野外でヤラないんだよ」
ジャイ「そうだな」
ジョニ「馬舎でヤッたときはヒヤヒヤした」
 
 
84 受けの側からエッチに誘ったことはある?
 
ジャイ「つね」
ジョニ「つね」
 
85 その時の攻めの反応は?
 
ジョニ「口では嫌がってる」
ジャイ「用事してるときにサカってくっからだろ!」
ジョニ「でもぼく、嫌がられるとゾクゾクするタチだからあんまり嫌がらない方がいいよ」
ジャイ「それってよぉ、要は黙ってヤラれろってことか」
ジョニ「そう、どっちにしろヤるってこと。だからきみは諦めたほうがいい」
 
86 攻めが強姦したことはある?
 
ジョニ「初めのは抜くとして、まあ、一回派手に怒らしたことがあって…」
ジャイ「コイツ、俺がいるのにどこぞの女とヤりやがったんだよ」
ジョニ「まだ女抱けるか気になってさ」
ジャイ「だからって普通女連れ込むかぁ?ムカツクぜ」
ジョニ「だからごめんって」
 
87 その時の受けの反応は?
 
ジャイ「なんか嬉しそうなんだよな」
ジョニ「メッチャクチャ感じた。スゴく激しくされて、おまえは俺だけ見てろって…超愛されてる感」
ジャイ「でももう、勘弁な。頭に血がのぼりすぎて血管キレそうだったわ」
 
 
88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
 
ジャイ「スタイル抜群のエッロいねーちゃん」
ジョニ「ぼくはねえ、ふわふわした可愛い子」
 
89 相手は理想にかなってる?
 
ジョニ「いや、全くwww」
ジャイ「ねーちゃん以外はwww」
 
90 エッチに小道具を使う?
 
ジャイ「ベルトで縛るぐらいだな」
ジョニ「そんなダラダラ楽しめないからね」
 
91 貴方の「はじめて」は何歳の時? &
92 それは今の相手?
 
ジョニ「きみからどうぞ」
ジャイ「ってことはスゲー早いんだろ?14くらいか?」
ジョニ「…………」コショコショ
ジャイ「へ!?はぁッ!?11ィ!!?」
ジョニ「なんで言うんだよ!」
ジャイ「いや、驚いちまってつい」
ジョニ「それがね、父さんにめちゃくちゃデカい屋敷に連れてかられて、部屋に閉じ込められたと思ったら、天蓋付きのベッドに40超えたババァが裸で…モゴモゴ」
ジャイ「みなまで言わんでいい!」
ジョニ「ジャイロは?」
ジャイ「言いにくい」
ジョニ「じゃあぼくが言ってあげるよ」
ジャイ「へ!?」
ジョニ「18の頃に患者のやらしいおばさんに誘われたのが最初」
ジャイ「お!?」
ジョニ「当ってた?」
ジャイ「当ってる……どうして、おたく、それ」
ジョニ「前に酔っ払ったときに聞いたんだよ」
ジャイ「なんだよそれェェ!!」
 
93 どこにキスされるのが一番好き?
 
ジャイ「ほっぺにチュー」
ジョニ「口、ジャイロキスうまいから。のどちんこまで舐めてくるヤツなんて初めてだよ…」
 
94 どこにキスするのが一番好き?
 
ジョニ「やっぱり口、かな。キス返してくれるし」
ジャイ「首とか耳に背後からそーっと」チュッ
ジョニ「!?!!」ビクゥッ
ジャイ「へへへ♡この反応がスゲーいいんだよなー♡」
ジョニ「遊ぶな!」
 
95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
 
ジャイ「ヤメロって言ってるのを止めずに責めまくる」
ジョニ「喜んでないから!!」
ジャイ「え?wwwえ?wwwwwww」
ジョニ「あームカツク!」
 
 
96 エッチの時、何を考えてる?
 
ジョニ「今まで見てきた馬の顔数えてる」
ジャイ「そーゆー意味じゃあねーと思うけどなwww俺は聖書」
ジョニ「うわ、インテリ」
ジャイ「コイツが言ってんのは射精しそうになったときの誤魔化しかたなwwwww」
 
97 一晩に何回くらいやる?
 
ジャイ「たまに3回ぐらい……wwww」
ジョニ「ほぼ毎日ヤッてるのに3回ってwww」
ジャイ「っつーか他にやることもねーしな」
ジョニ「暇だよね→ヤる!?wwww」
ジャイ「それなwww」
ジョニ「朝昼晩一回づつしてるときあるよ」
ジャイ「wwマジかヤベェwwスゲー性欲強くなった気がするわwww」
ジョニ「いや、冗談抜きできみは強い」
 
98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?
 
ジャイ「両方」
ジョニ「両方」
 
99 貴方にとってエッチとは?
 
ジョニ「エッチとは」
ジャイ「そりゃあコイツとの愛のコミュニケーションよォォ」ギュッ
ジョニ「じゃあぼくも愛のコミュニケーションってことで」
ジャイ「適当に流すなコラ」
ジョニ「疲れた…2回もエッチしたし…眠たい…」ウトウト
ジャイ「おーい俺のお肉ちゃん、お寿司は〜?」
ジョニ「お寿司?行くっ」シャキーン!
ジャイ「wwwwww」
 
100 相手に一言どうぞ 
 
ジョニ「なにちんたらしてんだよ!お寿司早く!」
ジャイ「締めの一言がそれかい!wwww」
ジョニ「愛してるから早く行こうアモーレ!」
ジャイ「おい!俺も何か言ってやりてーんだけど……www行っちまったよ元気だなwww…………そうだな、レースが終われば俺は国に帰って死刑執行人継いで…、つーかこの先無事って保証もねーし。俺らの関係が変わるとしてもよ、それがどんな形であろうとアイツをずっと守っててやりてーって思ってる。……じゃあ、アイツ待ってっからそういうことで」
 
 
 
 
配付サイトBIANCA
 
管理人「南斗あきら様」