ドS受けジョニィくんのblogだぜ

ジャイジョニ、ディエジョニ、NLもあるよ

過去作品、ログはpixivにまとめています。

単純ヤローシリーズの彼らで100質問①

単純ヤローシリーズの彼らで100質問です☆
 

カップリングなりきり100の質問

前半(1〜50)
 
↓からどうぞ
1 あなたの名前を教えてください
 
ジョニ「名前だって」クイクイ
ジャイ「おう、早う言え」
ジョニ「ええ……きみから言ってよ、年功序列
ジャイ「いやいや、おたくJOJOだろ?そっちから言えよ」
ジョニ「いやいや、主人公のきみからどうぞ」
ジャイ「え?俺って主人公なの?」
ジョニ「そうだよ、ぼくときみでダブル主人公じゃあないか」!
ジャイ「だったら尚更おたくから言うべきだ、と俺は思うぜ」
ジョニ「ちくしょう。墓穴掘った」
ジャイ「wwwwwwなんで言いたくねぇんだよwwww」
ジョニ「だって、ただ名前を言うのって面白くないよ」
ジャイ「www面白ければいいんだな?じゃあよ、ジョジョ立ちで言うってのは?」
ジョニ「イイじゃんそれェェー超イケてるー」
ジャイ「ヨシ、じゃあいくぜ」
 
 
ジョニ「ぼくはジョニィジョースター!」ばぁぁーん!!
 
ジャイ「wwww……ゴホッ、俺はジャイロツェペリだ(キリッ)」
 
ジョニ「………」
ジャイ「wwww……」
ジョニ「……………え?」
ジャイ「WWWWWWWWW……!」
ジョニ「ちょっと待って、ちょっと待てよ!!」
ジャイ「wwwマジでやりやがったwwwwwバカwwwバカwww」
ジョニ「ねえ!ジョジョ立ちは?!」
ジャイ「え?知らねーしwwwなんのことだよwww」
ジョニ「クッッソムカつく(怒)」
 
 
2 年齢は?
 
ジョニ「19」
ジャイ「え?15ぐらいだと思ってたぜ」
ジョニ「………」バコッ!!
ジャイ「ッテーーなッ!!!そーゆーことすんのやめろよなぁ!おめーよぉ!!」ピョンピョン
ジョニ「ふん、きみこそいくつなんだよ」
ジャイ「え?俺?俺いくつに見える?」
ジョニ(面倒臭い野郎だな……)
ジョニ「あー……、んー、30?」
ジャイ「んなわけねーだろ!!もっと下だァ!!」
ジョニ「28?」
ジャイ「下だ下ァッッ!!」
ジョニ「………、25?は流石にないか…27!」
ジャイ「え、マジ?マジ?で言ってんの?」
ジョニ「……え?歳いくつ?」
ジャイ「2…4です……」
ジョニ「ウソだろ…信じられないっ!きみが24?それ、ギャグなら世界的大ヒットだ!」
ジャイ「…………、……え?」
 
3 性別は?
 
ジャイ「見っりゃわかんだろォォ!このたくましい体!凛々しい顔つき!男の中の男っつーのはまさに俺!」ポージングゥゥッッ!
ジョニ「ねーそれより聞いてよ、ボクね今まで伏せていたけど実は女なんだあ」
ジャイ「え?!……ウソだろっ!俺てっきり男だって思ってたぞ!!」
ジョニ「ってうっそー。男だよっ」
ジャイ「なっっんだよチクショーーー!マジ信じそうになったじゃあねぇか!!」
ジョニ「………何を言ってるんだよきみ、昨日だってぼくのおち●ぽやタマ金ぢゅぽぢゅぽしゃぶってたくせに」
ジャイ「おい、ヤメろバカ。シモの話は後半だぞ」
 
4 貴方の性格は? & 5 相手の性格は?
 
ジョニ「泣き虫ってよく言われるし、自分でもそーかなって」
ジャイ「かなってwかなってw」
ジョニ「やなんだよ、泣き虫って認めるの……」
ジャイ「拗ねんなwww普段クールなクセにおまえ、突然喚き出してビービー泣くからな」
ジョニ「ジャイロさあーん無敵の鉄球でなんとかしてくださいよぉぉ~~」
ジャイ「ヒデーなおいwwやるなら本気でやれwww」
ジョニ「で、治してくれるのくれないの」
ジャイ「出来るわけねーだろ」
ジョニ「ジャイロのケチんぼ」
ジャイ「そんなこと思とるんかい」
ジョニ「ちり紙の代わりにそこらへんの葉っぱ使ってるあたりね」
ジャイ「おま!ちげーよありゃ荷物を軽くしよーとだなあ!」
ジョニ「うん、どーでもいいけど先進まないと終わんないよ」
ジャイ「クソッ……クソッ……あとで覚えとけよ……、でぇ?なんだっけ?」
ジョニ「ジャイロの性格について」
ジャイ「ああ、ジョニィがクールなら俺はホットな男だよな」
ジョニ「……(・‐・)」
ジャイ「……」
ジョニ「……(´・‐・)」
ジャイ「……オイ(怒)!!」
ジョニ「えっ?なに?聞いてなかった!なんか言った?」
ジャイ「聞いてなかったのかぁ?俺はホットな男だろ?!そー思うよな?違うか(怒)?」
ジョニ「うん、きみは最高にホットな男だよ」ギュッ
ジャイ「…だ!だよなー♡ニョホホ」デレデレ
ジョニ「男前すぎて痺れるね」チュッ
ジャイ「おい!よせよぉバカッ♡」デレデレ
ジョニ「そーゆー簡単でわかりやすいとこもスキ♡」チュッチュッ
ジャイ「……ん?」
 
 
6 二人の出会いはいつ?どこで?
 
ジャイ「SBRの前日に開催地で」
ジョニ「ジャイロが決闘している時にね」
 
7 相手の第一印象は?
 
ジョニ「変人。総金歯見たときは、あっどうしよう……ヤバイヤツに関わっちゃったなって」
ジャイ「そりゃこっちのセリフだぜ。決闘に割り込んできた上に回転している鉄球に触ろうとしたからな、イカれてんのかと」
 
8 相手のどんなところが好き?
 
ジョニ「うーん、そうだな……」
ジャイ「顔」
ジョニ「ジャイロの…好きなとこ………」
ジャイ「ケツ」
ジョニ「急に言われると出てこないもんだな…」
ジャイ「おっぱい」
ジョニ「好きだなーって思う場面はたくさんあるんだ……確かに。でもほら、どこかと言われると出でこないってことあるだろ?」
ジャイ「グ…ッとカーブしたこの腰のラインンン!最高ォッ!」
ジョニ「きみ……ぼくの見た目だけが好きなの?」
 
9 相手のどんなところが嫌い?
 
ジャイ「嫌いなとこぉ?」
ジョニ「話長い声デカイ口うるさい」
ジャイ「嫌いなとこねぇ…」
ジョニ「短気ですぐ怒鳴るし」
ジャイ「んなのよぉ、この顔見ると大体許しちまうからなぁ♡」
ジョニ「基本人の意見聞かないしぃ、自分の意見ばかり押し付けてくる」
ジャイ「あんだと?おたく人のこと言えンのかい」
ジョニ「あと、足がスラッと長くて、ムカツクほど格好いい!!何度ときめかされた分からないっ!」
ジャイ「なぁに言ってんだよバカ野郎おめー♡バーカ♡」デレデレ
 
10 貴方と相手の相性はいいと思う?
 
ジョニ「当たり前だろ!!よくなかったら一緒にいない! 」ギュッ
ジャイ「ニョホッ♡!俺も俺も♡♡♡」
 
11 相手のことを何で呼んでる?
 
ジョニ「普通にぼくはジャイロって呼ぶんだけど、ジャイロはさーー、ぼくのこといろんなあだ名で呼ぶんだぜ」
ジャイ「そーかぁ?」
ジョニ「そーだよ、特にチッチョってよく呼ぶよね?どーゆー意味?」
ジャイ「直訳すると肉とかデブとか贅肉……ニュアンスはお肉ちゃんって感じだなニョホホホ…」
ジョニ ∑「ぼく太ってない!!」
ジャイ「イメージ的にな?この肉感な?抱き心地とかよぉぉ…………ここんとことか…あー、イイお肉ちゃんだわ♡」ムギュムギュ
ジョニ「あっ!……ほんとやらしいよな……」
 
 
12 相手に何て呼ばれたい?
 
ジョニ「普通に呼んでほしいよ、変なあだ名とかじゃあなくてさぁ」肘でグリグリ
ジャイ「おい!俺の国じゃあなあ!あだ名で呼ぶのは相手を愛してる証拠なんだぞ!」
ジョニ「へぇ、じゃあぼくもきみのこと愛してるからあだ名で呼ぼうか、何て呼んでほしい?」
ジャイ「そりゃーお肉ちゃん、amoreに決まってんだろ!amore mioカモセイッ!」
ジョニ「またお肉ちゃんって言ったな!もう使うなよアモーレ!ア、ア、ア…アモーレ?アモーレってどう言う意味?君の口からたまに聞くけど」
ジャイ「恋だぜ、amore mioで恋人、ハニーとかダーリンとかそーゆー意味だな、amore」
ジョニ「んだよ、ちょっと嬉しいじゃん……」
 
13 相手を動物に例えたら何?
 
ジャイ「んー……?」
ジョニ「ジャイロは……そうだな、……馬」
ジャイ「馬?」
ジョニ「馬並み……っいてぇなクソ!!」
ジャイ「バカ野郎www急に下ネタ挟んでくんじゃねーwww」
ジョニ「面倒臭くなっちゃった」
ジャイ「なっちゃった☆じゃあねーだろ、まじめにやろーぜまじめに」
ジョニ「って一番まじめじゃあないヤツがゆう?」
ジャイ「おー?じゃあ今から俺まじめだぞ!真面目!」
ジョニ「分かったからほら、ほらほら、先進める!」
ジャイ「せっかちだなーお肉ちゃん」
ジョニ「ジャイロッッ(怒)(怒)(怒)!!」
ジャイ「わーたよ!シカだシカ!おまえのイメージはシカ!」
ジョニ「え、意外なのきた。なんで?」
ジャイ「スタンドがチュミーンって鳴くだろ?どこかで聞いたなと思ったんだが、シカだ。鳴き声クリソツ」
ジョニ「なんだ、きみだって面倒臭いんだ」
 
 
 
14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
 & 15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
 
ジョニ「そうだな……くまちゃんのぬいぐるみ?ボロボロだったから新しいのプレゼントしてあげたい…嬉しい?」
ジャイ「お?マジか?嬉しい嬉しい」
ジョニ「で……プレゼントもらうなら、二人でお揃いの…アクセとか…だったら嬉しい………なって……あ、笑うなよーww」
ジャイ「wwwwwwwwww」
ジョニ「あーもーッ!言うんじゃなかったっ!」
ジャイ「wwwおたく……wwwたまにスゲー可愛いこと言うよなwww」
ジョニ「はーダメだwあーww恥ずかしいwなんなんだこの質問…」上着パタパタ
ジャイ「顔真っ赤www」
ジョニ「ふーwあっつ…………で?ジャイロは?」
ジャイ「俺の愛を…エスプレッソで…」カチャッ(コーヒーをいれる真似)
ジョニ「あー…、そーきた……」
ジャイ「おいおい、なんか呆れられてねーか?俺」
ジョニ「きみからの愛はすでにお腹いっぱいもらってるよ、昨日だって…」
ジャイ「だからシモやめろって」
ジョニ「別にシモのつもりないんだけど」
ジャイ「普通は胸いっぱいだろ?wwwお腹いっぱい♡ってwwこんなとこで参るわw流石お肉ちゃんスゲェやらしーwww」
ジョニ「…だから肉肉言うなって言ってるだろ!しつこいなぁ!」
ジャイ「冷てぇよなあ。もっと俺への愛が欲しいぜ、エスプレッソで…」 カチャッ(コーヒーをいれる真似)
ジョニ「あげてるよ!分かんないのか鈍感!!すげームカツクそのギャグ含めて!」
ジャイ「……え?」
 
16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
 
ジョニ「ありすぎてゲロが出そうだ!」
ジャイ「つーかおまえ!冒頭から言いまくってるよな!ショック受けてんだからな!密かに!!」
ジョニ「まだまだ出てくるよ、このインタビューが終わるか、きみのハートが壊滅するまで言い続ける」
ジャイ「壊w滅wwやめてくれwwwおたく俺をどーしたいんだwww」
ジョニ「……(・‐・)」
ジャイ「……おい」
ジョニ「……(´・‐・)」
ジャイ「おい、目をそらすな、おい」
ジョニ「いや、……ぼくは本当にきみをどうしたいんだろうと思ってさ」
ジャイ「……」
ギュッ(ジャイロに抱きついて)
ジョニ「ジャイロ……、はぁ……」
ジャイ「ん?」
ジョニ「ずっとさぁ……こーして抱きついていたいけど、そーもいかないだろ?」
ジャイ「そうだな」ヨシヨシ
ジョニ「全てきみで満たされたいんだ。ただそのすべが分からない。ぼくが女だったら子供を作るんだろうけど、だからって子供が欲しいってわけじゃあないし……よく分かんない」
ジャイ「………………そうか」
ジョニ「…ジャイロは不満ある?この際だから言って欲しい」
ジャイ「……そうだな、まあ…あんま気を詰めんな。こんな旅だから無理もねーが最近のおたく表情固ぇぞ」
ジョニ「分かった、努力するよっ」グッ(親指を立ててスマイル)
ジャイ「wwwwそーゆーことじゃねーよ!」
 
17 貴方の癖って何?
 
ジョニ「唇を突き出す」
ジャイ「まず、物は嗅いだり指先に付けて舐めたりする」
ジョニ「ああ、やってるやってる。けど、料理を食うときはやめてくれ。ぼくも食べるんだから」
ジャイ「ヘェェェーイ」(水曜日の顔)
ジョニ「ムカツクー」
 
18 相手の癖って何?
 
ジョニ「考え事をするときにアゴを触る。ほら今」
ジャイ「おお、本当だ触ってた」
ジョニ「ぼくもある?」
ジャイ「夜の指しゃぶり?」
ジョニ「うそだ!!」
ジャイ「マジでやってっから」
ジョニ「うそだ!治したと思ったのに!」
 
 
19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
& 20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
 
ジャイ「で、耳元でちゅばちゅばウルセーからよぉ。一回しゃぶってる指ひっこ抜いてチンコ持っていってやろうかと何度思たか」
ジョニ「やんなよ変態!絶対いやだからな!!」
ジャイ「ついでにこの際だから言うけどな、前々から思ってはいたんだけどよー、人前で俺にベタベタ触るのどうにかしろ」
ジョニ「うそ、ぼくそんなことしてる?」
ジャイ「しょっちゅうベタベタ腕絡めてきてるぜ、そのたび微妙な視線向けられんだよ」
ジョニ「確かに何回か手を振り払われたりしてるような…」
ジャイ「人前じゃあなければ構わねーんだけどな」
ジョニ「今とか?」ギュッ
ジャイ「おもっきし人前だろ!!」スパーンッ
ジョニ「あっ!……もーいいじゃん、見せつけてやろーぜ」ギュッ
ジャイ「……、はー、勝手にしろ」
ジョニ「♡♡♡」ベタベタ
ジャイ「…………、後はあれだよな。なにかと手を洗えってうるせー」
ジョニ「食材なんか触る前は特にね、ってゆーか常識?」
ジャイ「なんか自分の母親思い出すから嫌」
ジョニ「wwwあ、あとさぁジャイロの前でうっかりフ××クとか汚い言葉使うと叱られるよ、意外と作法にうるさい」
ジャイ「この超可愛い顔には全く似合わねーだろ?アメリカンスラングって下品なヤツはよォォ。だから即行止めさせた」
 
 
21 二人はどこまでの関係?
 
ジョニ「溜まったらエッチする仲な」
ジャイ「やめい」
 
22 二人の初デートはどこ?
 
ジャイ「どこだ?」
ジョニ「うーん…デートか、初エッチの後に出かけたとこだとホテル出て、出発前にランチしたときか?」
 
 
23 その時の二人の雰囲気は?
 
ジョニ「妙にこっ恥ずかしかった。特にジャイロがソワソワしてたし、キョロキョロしてて目合わせてくんなかった。ぼくはジャイロのことずーっと見てたけどwww」
ジャイ「いやー、いろいろと感慨深くてな。罪悪感とかもあったし」
ジョニ「ジャイロはね、結構熱心なカトリックなんだよ」
 
24 その時どこまで進んだ?
 
ジャイ「まぁ、ヤッた後だしその日は大人しかったぜ」
ジョニ「そう、大人しかった」
 
25 よく行くデートスポットは?
 
ジャイ「街寄ったら買い物とか飯食ったりとか宿入ってエッチ」
ジョニ「野宿のときはナイトティー飲みながら星空見たりエッチ」
ジャイ「まー俺らよく飽きずにセックスばっかだなーwww」
ジョニ「そうだよねw、女の子と同棲した時だってこんなにパコパコしてなかったよ」
 
26 相手の誕生日。どう演出する?
 
ジョニ「サプライズとか?」
ジャイ「おう、例えば?」
ジョニ「忘れたふりしてプレゼント用意してるとかあるだろ?」
ジャイ「ああ、いいよなー。ケーキ食べたら指輪入っててプロポーズとかしてやりてーわ」
ジョニ「ぼくたちの誕生日の設定いつ発表されるのかな」
ジャイ「もうねーだろうな……」
 
27 告白はどちらから?
 
ジャイ「俺かな」
ジョニ「手を取られてさ、膝まづかれたんだ。きみ、あんなこと出来るんだね、ぼく男なのにドキドキした」
 
28 相手のことを、どれくらい好き?
 
ジャイ「好き過ぎて抑えきれんくなって、キスしようとしたが、遠回しに避けられて、諦めきれなかったからグデグデに酔っ払わせて襲った」
ジョニ「朝、起きたらぼくたち素っ裸で抱き合ってたんだ。ぼくなんか昨夜の記憶すっ飛んでいたから、ほんとにビックリした」
ジャイ「今から思うと殴られるレベル」
ジョニ「いや、怒ってないよ、ってゆーかむしろ嬉しかった」
ジャイ「え?」
ジョニ「ジャイロがぼくのこと犯すほど好きなんだってwww」
ジャイ「………あー(照)おめーは?」
ジョニ「えwwwジャイロのことどれくらい好きかって?www」
ジャイ「どうした?珍しいな、スゲー笑顔で笑ってるww……泣いてる!?」
ジョニ「…………だってww、…う………うう…ww、あーwぼくジャイロのことスゲー好きなんだなってwwwジャ、ジャイロォ(泣)」
ジャイ「幸せです」
ジョニ「グスッ……うん」
 
 
29 では、愛してる?
 
ジャイ「ニョホホ、愛してるぜ俺の愛しのお肉ちゃん♡」デコチュー
ジョニ「ぼくもだよ!愛してる……ケドお肉ちゃんは余計だよッ」
ジャイ「あいてててて…っ!!」
 
30 言われると弱い相手の一言は?
 
ジャイ「うわああああ……ジャイロォォォ……wwwってやつ、おまえは3歳児かっての」
ジョニ「全ンンッッ然似てないッッ(怒)!!」
ジャイ「幼少期が容易に想像できる。あ、お願い♡とかされると弱い。~だよね?とか~なの?の疑問型の後にコテッ?って首かしげられるのがツボ中のツボ」
ジョニ「やっぱりィィー?だと思った!」
ジャイ「……え?」
ジョニ「ぼくは耳に囁かれたらなんでもヤバい。内容ほとんど理解出来ないし次にはうんって言ってる。それでねこの間……」
ジャイ「ちょ、ちょい待てタンマ。アレおめー分かっててやってんの?」
ジョニ「え?なに?」コテッ?
ジャイ「ふご……ッッ」
 
 
31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
 
ジャイ「あー……、その場で問い詰めちまうかもな。それで冷静でいられねーだろーから話も聞けねーと思う」
ジョニ「ぼくは徹底的な証拠見つかるまでは黙っとくかな」
ジョニ「でも」
ジャイ「でも?」
ジョニ「もし浮気がマジだったら……徹底的にお仕置きする」
ジャイ「た、例えば…?ゴクリ…」
ジョニ「浮気女呼び出してその場でセックス!」
ジャイ「エグい!」
ジョニ「浮気女もレイプ!」
ジャイ「エグすぎる!」
ジョニ「ハメ写撮って一生ジャイロに近付かないよう約束させるね」
ジャイ「やり過ぎだろ…」
 
32 浮気を許せる?
 
ジョニ「でも興奮しただろ?」
ジャイ「バカゆーなおま……」
ジョニ「へェェーー」ムギュッ
ジャイ「おう!」
ジョニ「じゃあなんなんだよこれ、好きなんだろ?実現してやるから今すぐ女引っ掛けに行ってこいよ」
ジャイ「コラ!そーゆーの絶対ぇー許さねーからな!」
ジョニ「ちぇっ」
 
33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
 
ジャイ「理由にも寄るが、カッとなって怒っちまうかな」
ジョニ「別にジャイロならいくらでも待つけど……待たされた分あとでお仕置きする」
ジャイ「ヒィ」
 
34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
 
ジャイ「横顔とか、かわいーよな。まつ毛クルンッてしててよぉ~このちっこいお鼻ちゃんがスゲーキュート」プニプニ
ジョニ「ぼくチ…モガ…」
ジャイ「ストォーップ!今そーゆーこと聞いてんじゃねーからな!!」
ジョニ「ってことはチンポ以外で?」
ジャイ「このヤロウ」
ジョニ「だと目とか好きだな、よく見るとオリーブグリーンの中に黄色とか茶色とかの模様が入ってて、しかも瞳孔に合わせて動くから見てて飽きない」
ジャイ「ああ、そんなとこ見てっからいつも目が合ってるようで合わねーんだな」
 
35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
 
ジョニ「普段からこんなふざけた感じだから、真剣なときがセクシーでドキドキする」
ジャイ「ああ?普段どんな感じだってぇ?」
ジョニ「ムラムラするんだ。押し倒してむちゃくちゃにシたくなる」
ジャイ「だからか!俺が用事しているときに限って襲ってくんのは!!」
ジョニ「ぼく意外に関心向けないで!ヤキモチ焼くんだよ!!」
ジャイ「無茶言うな!」
ジョニ「いやだ!ぼくだけ見てろよっ」ガバッ
ジャイ「ちょ、バ……、バカ野郎!」ドテー
ジョニ「あっ照れてるのー超かわいー」
ジャイ「あのなあ!」
ジョニ「♡」
ジャイ「先程も言ったがよォォー、俺は小首かしげられると抱き締めたくなる」
ジョニ「やればいいんだよ?」コテン?
ジャイ「い!いや、また後にするぜ!」
ジョニ「そう…、こう見えてまじめなんだよな…」ニヤニヤ
 
36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
 
ジャイ「ため息つけられたときとか…ドキッと」
ジョニ「ちょっと意味違うくない」
ジャイ「www意味違うときもあるがよ、結構色っぽく感じるときがある」
ジョニ「ふーん」
ジャイ「オタクは?」
ジョニ「きみの影に入ったときとか」
ジャイ「影ぇ〜〜?」
ジョニ「ぼ、ぼくのことどうする気なんだ…ってドキドキ」
ジャイ「なんもしねーよwwwこんのドMがwww」
ジョニ「え!Mって初めて言われた。女の子には絶対Sって言われるのに」
ジャイ「www」
ジョニ「笑ってる。ジャイロにヤッて楽しいかは分かんないけど、ぼくが普段女の子にしてるようなことしてあげよっか?」ドサァ
ジャイ「www……え?」ピシッ…
 
 
37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
 
ジャイ「ついてもすぐボロが出るタイプだから無理」
ジョニ「ねぇ知ってる?」
ジャイ「豆○ばーwww」
ジョニ「嘘ってね、言い続けるとホントになるんだよ」
ジャイ「………俺よぉ、ときどきおめーが怖くなるわ」
 
 
38 何をしている時が一番幸せ?
 
ジョニ「1日することが終わって、ジャイロに引っ付いてくつろいでるときとか」
ジャイ「ああ、いいよなー。でも朝俺の胸ん中でおたくが幸せそうにスヤスヤ寝てるの見ているときが幸せだ」
ジョニ「胸の中?きみ、いつもぼくの胸に顔埋めて寝てるじゃあないか」
ジャイ「いーじゃねーかよぉ!少しぐらい格好つけさせてくれ!!」
ジョニ「で、ぼくの腕の中でぼくのおっぱい揉んだり乳首吸ったりするのが幸せなんだろ?エッチもしないのに触られたって結果うざいだけだから寝てるときはマジやめろよな。まったく、出会った頃はこんなヤツだと思わなかっ…」
ジャイ「クソォォォォ!言うなよぉぉテメェェええーーッッ!!」
 
 
39 ケンカをしたことがある?
 
ジャイ「しょっちゅうな」
ジョニ「しょっちゅう」
 
40 どんなケンカをするの?
 
ジャイ「ちっせーことからチクチクと」
ジョニ「共同生活だからまぁ、仕方ないね」
 
41 どうやって仲直りするの?
 
ジョニ「ジャイロが怒鳴ってすぐ謝る」
ジャイ「だいたい俺がイライラしてよぉ、俺が悪いことが多いからな、ジョニィはかなり気を配れるタイプ」
ジョニ「気を配れる?マジ?そんなの言われたの初めてだ(喜)!」
ジャイ「俺限定だけどなwww、オメー嫌いなヤツにはすっげー態度悪いだろ」
ジョニ「嫌いなヤツに親切にしてやる意味なんて分かんないね」
 
42 生まれ変わっても恋人になりたい?
 
ジャイ「もちろんだ!」ギュッ
ジョニ「あっ……、……………」ナデナデ
ジャイ「お肉ちゃん………♡」ムニムニ
ジョニ「次は女に生まれ変わりたいな。で結婚して、ぼくたちの子供作るんだ」
 
43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
 
ジョニ「ずっと感じてるよ」スリスリ
ジャイ「つねに近くに居たがるしよぉ、こーやって何かと寄り添って来ようとするだろ?いいよな…」
 
44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
 
ジョニ「急に冷たくあしらわれたときとか……」
ジャイ「ワリーって!」
ジョニ「いいんだ、それは空気読めなかったぼくが悪いんだから」
ジャイ「そーやって物分かりよくスパスパ切り捨てられるとちょっとさみしい」
 
 
45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
 
ジャイ「俺はぁ………」チュッ
ジョニ「ンッ…………はぁ」
ジャイ「こーだな♡」
ジョニ「舌まで入れるかなぁ。ぼくは態度から何もかも変わるらしいよ」
ジャイ「そうwwwコイツすっげー露骨なんだよwww」
ジョニ「好きなんだから仕方ないだろ!」ムギュッ
ジャイ「へへへ、いーだろ!いーだろ!」
 
46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
 
ジョニ「え………死ぬなら、うー………ん」
ジャイ「俺、先」
ジョニ「………?」
ジャイ「死ぬならそんときはこの胸ん中に抱かれて死にてぇわ」ムギュッ
ジョニ「きみは……これまでに何度も死にかけたけど」
ジャイ「おう……そーだな」
ジョニ「もう、あんなのゴメンだ」グスッ
ジャイ「……………ああ、ジョニィ。悪かったな」
ジョニ「違う!!どの時もぼくが弱くて頼りなかったから…!ぼくもっと強くなるよ!絶対きみを死なせたりなんかしないからな……!だからっ先に死ぬなんて言うなよッッうわーん(泣)!!」
ジャイ「ジョニィ」
ジョニ「(泣)」
ジャイ「ちょいタンマ。休憩な」
 
 
 
~休憩タイム終了~
 
ジョニ「ジャイロが後でお寿司ご馳走してくれることになった」
ジャイ「食いしん坊」
ジョニ「食いしん坊って量は食べないだろ?グルメなんだよ」
ジャイ「元気になった途端にこれだ!グルメと名乗りてーなら皿を残すな!んでその好き嫌い直せ!」
 
 
47 二人の間に隠し事はある?
 
ジャイ「……………」
ジョニ「隠し事か……うーんたいして隠すことなんてないからな…」
ジャイ「…………ジョニィ」
ジョニ「ん?」
ジャイ「………………レースが終わったらよう」
ジョニ「うん」
ジャイ「おたくに話すことがある」
ジョニ「…うん」
ジャイ「ゴールしたらよぉ、必ず言うから、だから今は黙ってておきてぇ……」
ジョニ「…うん、いいよ」
 
 
48 貴方のコンプレックスは何?
 
ジャイ「この俺にコンプレックスなんかあるわけねーだろ!!おう!」ポウジングゥゥゥッッ!!
ジョニ「足は当然だけど、下っ腹がポヨポヨ……」
ジャイ「だいぶ絞まってきただろ」
ジョニ「昔は割れていたんだよ!」
ジャイ「えっ?wwえっ?ww」
ジョニ「……ちょ、こっち。ジャイロちょっと来て」チョイチョイ
ジャイ「あんだよ?…痛っ!イテテ!イテェェーーッッ!!」
 
 
49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
 
ジョニ「公認!?今すぐしたい!記者集めてくれっ会見開くから!!」
ジャイ「やめろ!俺の父親にバレたら俺たち死刑だからな!」
ジョニ「あ」ピタ
ジャイ「なんだよ」
ジョニ「見つけた」
ジャイ「え?」
ジョニ「きみのコンプレックスだよ」
ジャイ「ああ?」
ジョニ「気付いてないんだな。きみはね、ファザコ……」
ジャイ「ジョニィッッ(怒)!!!」
ジョニ「キャインッッ!!!」
 
50 二人の愛は永遠だと思う?
 
ジャイ「そりゃそーさ、な?」
ジョニ「ん♡」