ドS受けジョニィくんのblogだぜ

ジャイジョニ、ディエジョニ、NLもあるよ

過去作品、ログはpixivにまとめています。

チン比べ

リクエストです☆

みんなのおチンチン設定

結構イメージは固まっていたのでサラサラ描けました!

チン毛は邪魔になるので、省きました。

ジョニィ
f:id:ghooost:20160529085504j:image
チン毛はトウモロコシのヒゲ

色素沈着がピンク色になる人。
よって弄れば弄るほどピンクになる。

女の子ウケと言うよりは、
ノン気くんたちのホモへの敷居を格段に下げるためにのプルツヤピンクです!

でもヤリチンなんで、サイズはソコソコ充分に。
あと、イラマで攻めの喉突いてオエッってさせる長さはほしいですねェェ(ドS)!


ジャイロ
f:id:ghooost:20160529085526j:image
チン毛はこげ茶、クルクル
(ローマ人のイメージ)

あのバックルからして
そーとー立派なモン持ってんだろなっていう妄想……

オナニー頻度多そうな上に強く握りそうだから遅漏かな、と。
イタリアがカトリックの国なのと、イクのに強い圧迫と付け根まで挿れたいとなると、元々アナル派だと思われ。

ジョニィくんが、ジャイロじゃないと物足りない!ってなってほしい。



f:id:ghooost:20160529085618j:image
チン毛は黒
(眉毛の色から)

爬虫類と、昔貧困だったというところから細長いイメージですね。

ジョニ「アイツのチンポ、カリ高で引っ掛かるから一度いれたら萎えるまで抜けないんだよね」
人外なところが欲しかった。

見事な反り返りも、ジョニィくんにアイツチンポだけは最高だよな…と下心を持たせたいがため。



ニコラス
f:id:ghooost:20160529085638j:image
チン毛は茶色いトウモロコシのヒゲ

ニコラス兄さんだから、ただのチンポじゃないだろう
ってところから捻り出しました。
扱い手のテク1つで上手いか下手か別れる上級者チンポです。

ジョニィくんが兄弟の垣根を越えてでも挿れたい!ってなるチンポ目指して!



みんな白人系なんで色は黒くないですねー。

みなさん誰のおちんちんが一番好きですか?