ドS受けジョニィくんのblogだぜ

ジャイジョニ、ディエジョニ、NLもあるよ

過去作品、ログはpixivにまとめています。

ふたなりジョニィくん11p

続きです!
 
↓からどうぞ~!

 


f:id:ghooost:20151106091803j:image

 
7部読み返すとよく思うけど、
 
ジョニィくんはジャイロに寛容ですよねぇ。
 
メロメロだからですかね(男惚れの意)
 
 
なんかもう。ジョニィくん、ジャイロに言われたら
 
美人局だってやっちゃいそうな勢い。
 
初めはそりゃギャーギャー嫌がるジョニィくんですけど、
 
ジャイロの無茶苦茶な言い分に結局ゥ
 
分かった、きみが言うならやってやる。
 
って半切れしながら言っちゃうんですよ。
 
 
そうなると、
 
でもどうするんだ?ぼくは女に突っ込んだことはあるけど、
男に突っ込まれた経験はないぞ。
 
ってなるから
 
大丈夫だジョニィ、俺が仕込んでやっからよォォ~~
 
ってヤられちゃうんだよ。
 
 
そんで身体まで許してしまって余計、ジャイロにメロメロになるジョニィくん。(ここからはホモい意味で)
 
 
ジョニィくんの美人局が板についてきた頃。
 
ジャイロ、最近他の男にヤらせてばっかりでぼくの身体触ってくれないよね?
 
っとホモ発言
 
ここから猛威のドエス。
 
 
ちんぽついてるけど、女の子みたいな可愛い子(ウケ)が大のの大人(タチ)をガン攻めするシチュが至上。
 
もうジャイロが吐くまでガンガン、イラマで攻めて欲しい。
 
 
安心してください。リバはないですよ。
 
わざわざ面倒臭い下準備までしてケツ毛の生えたむさい男に突っ込みたがるのか全く理解できないし、理解したいとも思わないね。
 
突っ込みたいなら女で済ませてしまえばいいじゃあないか。
 
それがうちのジョニィくんです。