ドS受けジョニィくんのblogだぜ

ジャイジョニ、ディエジョニ、NLもあるよ

過去作品、ログはpixivにまとめています。

ディエジョニ(♀)連載開始

お待たせ致しましたー

宣言通り、先にリクエスト3番のディエジョニ(♀)から進めさせていただきます!

タイトルッッ!タイトル決めてないッッ

f:id:ghooost:20150723103452j:image

f:id:ghooost:20150723103638j:image

先天性女体化させるならとことん可愛くしたいな!

いや、すでに口うるさい小娘になっていますが…



男の子の時よりもワガママであざとく振る舞うイメージがありますジョニィちゃん。

ジョニィくんは頑固で私欲主義。
こっちの方が手におえないにおいがぷんぷん…


ジャイロとジョニィ(♀)出会い編。

足動かないけど、その分男がチヤホヤしてるからいいモーーーン☆
やーん見てーお馬さんかわいーキャピキャピ

おい!そこの小娘!足悪いからって甘えてンじゃねーぞ!!今はいいが、ばばぁになったら誰もおまえのことなんか見向きもしなくなるぞ!!その腐った性根叩き直せ!!レースに参加しろ!!!(言いたいことだけ言って去るジャイロ)

誰がばばぁだってぇ!?!テメーなんかおじんじゃあねーか!上から目線で偉そうに!!ああ!いいよやってやるよ!!レースでテメーに勝ってやるよ!!


女性は適応力が高い。
ジョニィちゃん、足のことは対して気にしてない。
無茶するジャイロを放って置けない母性本能。

「遺体が揃えばあればオメーの足、動くかもしんねーのに………」

「バカだな………きみが側にいてくれた方がいいに決まってるグスグス」(ボロボロのジャイロを抱き締めてヨシヨシ)

人を想うことがいかに大事か気付くジョニィちゃん。
今までのぼくはマイナスだったんだ……彼に逢えてようやくゼロになれた。

レース中にすっかり落ち着いた淑女に急成長。

エンディングは膝下のワンピースという上品な装いで客船に乗るジョニィちゃん。背後にジャイロの棺を運ぶ筋肉野郎二人を引き連れて。モチロン注意を受けるが「にょほほ」とact4。後に東方の息子にツバを付けるジョニィちゃん。性根直ってねェェ。