ドS受けジョニィくんのblogだぜ

ジャイジョニ、ディエジョニ、NLもあるよ

過去作品、ログはpixivにまとめています。

ジョニィくんと徐倫ちゃん


f:id:ghooost:20160428141610j:image

兄妹デートとか萌えますよね!


徐倫「ちょっとぉー、なんでついてくんの」

ジョニ「夜な夜なそんな格好で遊びに行くからついていけってさ」

徐倫「兄貴らに?」

ジョニ「うん」

徐倫「余計な心配ね、仲のいい女友達とガールズトークするだけよ。それでファッションも合わせてるだけだって兄貴らにも言っといて」

ジョニ「へェェーー!楽しそうだね!それで?何人来るの?クラブのvipルーム取ってあげようか!」

徐倫「テンションあげてんじゃあねーこら!あたしのダチに手ェ出したらボコるからな!」

ジョニ「分かってるって、あそこのクレープ食べたくない?おごるよw」

徐倫「聞いてんのかよオイ!」


6部囚人女子会に割り込み参加するジョニィくん。
ジョニィくんも男の子呼んでいつの間にか合コン状態に!!

ウンガロ「こw、これっwww、きw、気に入った女の子の飲み物に混ぜよーぜっwww」コソコソ
ジョニ「マジwww?マジwww?マジで言ってるのwww?バカだろおまえwwそれっwおまw本気のヤツ出してくんなよwww今日は妹のお守りで来てるんだぞwww」ゲラゲラ

グェス「ねぇ、ちょっとあんたのおにーさんの友達……ちょーイケてるんだけど怖くない…?ヤバいよ、絶対逃げた方がいいって!」コソコソ
徐倫「そうね、ジョニィも変だしヤバい感じ。みんなにメッセ送るわ」コソコソ

一番最悪な状態www

でもこれで夜遊びしなくなるよ!

ジョーキッドくんはこれくらいゲスであってほしい(笑)


可愛い系のジョニィくん書いている人の作品を読むときは、ジョーキッドくん時代はこれくらいゲスかったんだろなぁって想像(やめい)