ドS受けジョニィくんのblogだぜ

ジャイジョニ、ディエジョニ、NLもあるよ

過去作品、ログはpixivにまとめています。

コメレスです!

SAKUさん

初めましてSAKUさん、ピクシブともにブログ閲覧ありがとうございます~。
ウチの畜生(ジョニィ)にメロメロですか!嬉しいです!ドS受け!ドS受け!

リクエスト喜んでお請け致しますよっ`・ω・´
監禁レイプイイですねーしかもトイレに!
ドSのあのコを思い通りに陵辱☆
ちょうど事件モノやりたかったのでニヤニヤしてます・∀・ニヤニヤ
リク内容を詳しく書いて頂いたのでご希望にそえるよう仕上げたいです。
とにかく洋画ヒーローのようにですね、ジャイロをかっこよく!書きたいと……!!
裏サイドもかっこよく演出できたらとワクワクしてますっ

ブログの更新がこの調子ですので、しばらくお待たせさせてしまうかと思います!
すみませんっでも必ずやり遂げますので見守って頂けたらと思います!