ドS受けジョニィくんのblogだぜ

ジャイジョニ、ディエジョニ、NLもあるよ

過去作品、ログはpixivにまとめています。

絶倫ジャイロ15p

続きです!
 
↓からどうぞー

 


f:id:ghooost:20160416072446j:image

 
ずーっと書きたかったネタ。
 
ほんとはスマホとかがいいんですけど!
 
ジャイロがハァハァ腰振ってるのに
 
ジョニィくんは平気で電話出たりしてね!
 
 
「はい、もしもし?……うん、……うん、え?ギシギシうるさい?いま?いまは……」
 
(ジャイロの顔をじっと見つつ)
 
「タイ式マッサージ受けてるとこ」
 
「そーそー、結構激しいんだよ。すげえ気持ちいいよー、あー、いいよ、ソコとろけそう(笑)」
 
ドプッ
 
「あ、終わったみたいだ。飲み物出てきた!サービスいいな」
 
じゅーーー(お掃除フェラ)
 
 
ディエジョニの方がスムーズにできそうだな
ひどいぞ!ジョースターくん!だが興奮するウリィィ!
って感じで
 
いや、やっぱジャイロのクソこいつ腹立つけど、腰止まらねーっていう葛藤の方が…ブツブツ