ドS受けジョニィくんのblogだぜ

ジャイジョニ、ディエジョニ、NLもあるよ

過去作品、ログはpixivにまとめています。

ジョニィくんのエロ講座

 

f:id:ghooost:20160701064915j:plain

 

今日は講座じゃなくて、ボクの体に起こる奇妙な実体験からだよ。

 

何が奇妙ってそれがさ、男性とイチャイチャしてると、

勃起もしてないのにパンツの中がグチョグチョに濡れていることがあるんだよな…。謎。

 

あと、そのままキスとかすると、なんかおちんちんの先からピュッて出る感覚がある。

 

見ると、精子とかは付いてない。

 

謎液。 

 

我慢汁にしては明らかにおかしい…。

 

異常な量出てて、ホント誰かに水ぶっかけられたくらいグショグショ。

 

我慢汁より薄いんだけど、ちゃんと糸を引くくらいはネバネバしてる。

 

潮ともなんか違う…。

 

あ、ちなみにもちろん

おちんちんにも、アナルにも、乳首にも触ってないよ?

 

ただイチャイチャしてるだけ。 あと、フェラしてるときもたまに出ててくる。

 

 

 

ってゆー話を飲み会でボクがしてたらさ 、

ひとりの女の子に、

「女の子がフェラしてるときに、濡れるのと同じようなもんなんですかね?」 っていわれて

周りの女の子も賛同してて、

 

え、女の子ってフェラしてるときに濡れるの?

 

っていう、エロマンガみたいな事実に今年1番の興奮を覚えて今も興奮冷めてない。

 

(薫くんツイートより)