ドS受けジョニィくんのblogだぜ

ジャイジョニ、ディエジョニ、NLもあるよ

過去作品、ログはpixivにまとめています。

オナ中


f:id:ghooost:20150615172404j:image

オナ中です。

オナニー中毒でも

オナニー中継でも

オナニーの最中に愛を叫ぶでも

いいですよ


一番最初にピクシブにアップした、

アナニーにはまったら、xxxまで行った話

ですね



実はアップするのちょー怖くて

だって

ジョニィくんがアナニーだもん、

ディルドで(笑)

クソまじめに開発してるし…

スカーレットさんをババア呼ばわりしてるし…

苦情くる覚悟でアップしたんですよ。

苦情どころか、ありがたいことに

沢山の方に読んで頂いて、評価、ブクマもエライことになってて

嬉しいです!ありがとうございます!

こんなね…性格悪くて下半身男なジョニィくんを受け入れてくれるなんて、ジョジョラーさん心広い(泣)

このblogを開設する勇気も頂けました!


感謝のお礼に創作裏話です。

このssの元になった実体験談はですね、

アナニーにはまったら、黒人まで行った話

って題名でアップされてました。

ジャイロ=黒人(笑)

xxxのところをイタリア人とか、

他の言葉を当てたかったんですが、

黒人のインパクトに勝てなくて…負けてしまいました………

いいのありますか?

医者にすれば面白いんですけど

アナニーにはまったら、医者まで行った話

ねwww

wwwwww

アホやんwwwカッコ悪ぅwww

wwwwww

話長くなりそうな予感がして(笑)

覚悟決まれば

しれっと

直して再アップするかもです。




本文ですが、ほぼ、原文ままです。

最後は語り手の男の子、男の娘になってしまうんですねー

ジョニィを男の娘にするか、悩んだんですけど、

文字の上で原文通りに心まで女の子にしちゃうと、

それはもう、ジョニィじゃなくなってしまうんで、

2次作書いてるのにそれはダメだと思ってホモになってもらいました。(言い方)

ジャイロは黒人の役でしたが、

ディエゴくんはウリの男の娘の役です。

適役がいないんで…

HPにちんこ生やそうとしましたが、

原作ではシスターの彼女がヤリ捨てだなんて可哀想なんで止めました。

ここの部分は大部分書き直ししてます。

流れは一緒です。


最後にですね、ジョニィが初めてディルドてアナニーした場面で、腹筋崩壊しかけました(笑)

ディルドぶん投げるとことか、ムリwww

ぜひね、原作のジョニィくんを思い浮かべながらね

読んで頂いけたらwww

ほんといいキャラしてますよね、

ジョニィ

多分、別のキャラで、この実体験談してもここまではまらないと思います。

ジョニィwww

最高だよ、ジョニィwww

出会えてよかったwww