ドS受けジョニィくんのblogだぜ

ジャイジョニ、ディエジョニ、NLもあるよ

過去作品、ログはpixivにまとめています。

こんなディエジョニ


f:id:ghooost:20150614100726j:image

ジャイ「俺だってソイツにそんな引っ付かれたりしねーぞ、よかったな。良ければそのままそっちの部屋に泊めてやれよ」

Dio「おい、おい……やめてくれ、会う度に面と向かって殺害予告してくるヤツと人目のつかない部屋で二人っきりになれるわけがないだろう」

ジャイ「大丈夫だって!命は大切にしろとか普段から言い聞かしてっからよォォー」

Dio「それなんだが…………なあ、ツェペリ」

ジャイ「ンだあ?」

Dio「俺はスタンドのお陰でおまえ達の会話は筒抜けだ」

ジョニ「死ね」

Dio「その中でジョースターくんがおまえの話を素直に聞いているところを聞いた試しがない」

ジャイ「そォォーーーなんだよなァァーー、分かってくれる?俺の苦労ォォー、もう、子守りは散々……って!いてぇ!!乗馬鞭で叩くな!めちゃくちゃイテーぞ!!ジョニィ!!コラ!!」

Dio「それを踏まえて聞いている」

ジャイ「イテーッつってんだろ…ッ!ああーーーもォォーーやめだやめだッ!コラ!!もういい!!人が下手に出てやってンのにこのガキ!!頭が冷めるまでDioンとこに居とけ!!じゃあなッ!!!!」

Dio「ツェペリッ!!話の途中だぞ!!…あ、行ってしまった…………全く、どっちがガキなんだろうか、なぁ、ジョニィ」

ジョニ「…………アッチ………グスッ」


優しいディエゴくんいいなぁ


Dio「ベット1つしかないんだが」

ジョニ「あいつとはいつもそうだから…いい」

Dio「一緒に寝てるのか……………」

ジョニ「節約出来るとこはしないと」

Dio「……………ジョースターくん」

ジョニ「…………」

Dio「……あ……、…、…あの……これもいつもなのかい?」

ジョニィが半分ディエゴの上に乗っかっている

ジョニ「……………違う、いつもはこう」(むぎゅう)

Dio「…………、……………ジョースターくんッ!!!!」


一本書けそう。


ジョニィがジョナサンと真逆(?)の性格なら、

恐竜Dioはディオと真逆の性格で

世界Dioはディオと同じ性格がいいなぁ

ってことは世界Dioのとこのジョニィくんの性格が…ジョナサン。

えっヤバい…ちょっとだけ、見てみたい……


後、乗馬鞭で叩かれると、SMプレイでよく見る先が割れたバラ鞭よりも、

もんのクソ、もんのクソ痛い。