ドS受けジョニィくんのblogだぜ

ジャイジョニ、ディエジョニ、NLもあるよ

過去作品、ログはpixivにまとめています。

コメレスです〜

SAKUさんお久しぶりです〜〜!

退院おめでとう御座います−☆

ウチの作品がお役に立つことが出来て嬉しい限りです…!!

私も腹かっ開いたことがあるんですが、

術後、担当のナースさんのトークが面白いんで笑ったら痛いって伝えたら

ナースさん…更に笑かしにかかってきましたよ…

 

逆ナンされて~のジョニィくんは

友人のかわいい弟〜のジョニィくんか

最!強!どSネコのジョニィくん

だったりします。

忘れられない人はジャイロさんですよ、もちろんです。

話に合ういい実体験記見つけたら続きアップしますね!

 


仗ジョニ連載はやっと半分行ったとこなんで完結はいつになることか、ですねぇ。

できれば今月中…

 

それでは、連載しばらくかかりますけども、おつき合いお願いします…!

コメントありがとうございました・∀・