ドS受けジョニィくんのblogだぜ

ジャイジョニ、ディエジョニ、NLもあるよ

過去作品、ログはpixivにまとめています。

ジョニィくんのエロ講座

f:id:ghooost:20160701064915j:plain

 

さぁ、今連載中の仗助くんがぼくとのSEX中に突然ちんぽが萎えてしまったね。

 

これが男性がSEX中に萎えてしまう、いわゆる『中折れ』ってヤツだ。

 

これは必ずしも相手に魅力を感じていないから萎えているとは限らない。

 

男性はリラックスしたとき勃起しやすいが、緊張したり興奮し過ぎると交感神経が優位になるので萎えやすくなる。

 

憧れの人が相手の場合、大切過ぎて中折れすることもあるんだよ。

 

ちなみにボクは男の人が中折れしたりするときが好きだったりする。

 

周りの女の子からは変わってるって言われるけど…。

 

同じ男だからかな、相手がどんなに好きでも上手くいかないときはあるってわかるし、

そこで焦ってる姿ってさ、なんかカワイイじゃん!

 

だからそういうときは「ゆっくりシよ」って言ってキスすることにしてる。

 

(薫くんツイート調べ)

 

ジョニ「ほらな、ぼくってすっごく優しい…」

 

ジョニ「でもたまに、」

 

ジョニ「中折れしたヤツに向かって

「こんな信念場で萎えるなんて、男としてマジ終わってんなw」

ってイジメてやるんだ。愉快だよ(笑)」

 

仗助「俺には、絶対、絶対、ヤメて下さいっ(汗)!!」

 

ジョニ「www、さぁ〜〜どうだろ?」

 

仗助「あーっっも!!イジワルっすねえ!」