ドS受けジョニィくんのblogだぜ

ジャイジョニ、ディエジョニ、NLもあるよ

過去作品、ログはpixivにまとめています。

仗ジョニp8

続きです!

 

↓からどうぞ~~

 

 

f:id:ghooost:20160803234604j:image

 

やっぱり仗助くんからすると

アメリカ人の中でも大人しめ(?)なジョニィくんでもテンション高くみえますね。

酔っ払いだからですけど。

 

 

ジョニィくんの問に

サンキュー言っちゃったんで、

仗助くん、ジョニィくんに英語分かると思われてしまってます。

 

マシンガントークにおされてイエスって言っちゃう典型的日本人な仗助くん・∀・

 

ジョニィくんは何て言ってるんでしょうね?

怪しい英語ですが、

ジョニィくんがなんて言ってるかは下へどうぞーー↓↓

 

 

 

 

 

(ジョニィが仗助をなぐさめたことについて)もちろんだよ……ハッ!

おい!ジョースケ!

ちょっと寝たらスッキリしたみたいだ!

 

なぁジョースケー

イチャイチャしよー

そーゆー気分なんだよねー

 

い、いっすよ

 

いえーい!

 

ちょっと聞いてよジョースケー

 

ん?ん?

 

引かないで欲しいんだけど

えーと、実はさ~~、ぼく男と寝るのが好きでぇ…!

もちろん、ホモじゃあないんだけど!

 

はい、いっすよ、いっすよ。

 

はい?

いいの?

 

いっすよ。

 

やったー!

 

ぼく前からジョースケにファックして欲しかったんだよなー。

なぁ、してよー、ジョースケ♡

 

いっすよ、いっすよ

 

いいの!?!!!

マジでいいのか!?

 

 

 英語のノリと日本語訳がイマイチ噛み合わないですけど、

こんな事言ってました!

 

迂闊にOKは言っちゃいけない