ドS受けジョニィくんのblogだぜ

ジャイジョニ、ディエジョニ、NLもあるよ

過去作品、ログはpixivにまとめています。

小話

あのよォォー、

聞いてくれる?

ジョニィなんだがよォォー、
彼女を男に取られたらしくてよォォー、

そんでフラれたっつって喚いてリビングの椅子ブッ壊して

「絶対復讐してやる!」

ってスゲー剣幕で恨み言を言って出てったのよ。

で、ジョニィが次の日
「復讐完了した!」
つって大喜びで帰って来たのね。

でよォォー、
詳しく聞くと、
どうやら彼女を奪った男に近付いて、
男のほうを寝取ったらしいんだよな。


ジョセ「つーわけなんだけどよォォー」

ジョセ「シーザーちゃん」

ジョセ「これって復讐になってンの?」

シーザ「……本人がそれで納得しているんだから、そっとしといてやれ」

©薫くんツイート