ドS受けジョニィくんのblogだぜ

ジャイジョニ、ディエジョニ、NLもあるよ

過去作品、ログはpixivにまとめています。

妄想ネタ大暴露

ジョニ受けピクシブの動きがスローでさみしい……

なんでTwitterとかでみんなでワイワイやりたいな~~

って思いはあるんですけど、


ジョニィくん(受)がジャイロ(攻)のデコ髪引っ掴んで喉奥までイラマチオしてオエッとか、

ジョニィくんが罰ゲームであの綺麗な金髪をバリカンで剃られて坊主にされるとか、

「男相手に勃つなんて、あんた終わってるな(笑)」「ブヒッて鳴けよ、ホモ」とか攻めに言っちゃうジョニィくんとか

ゾックゾクするよね♡(↑全てmizyの定番妄想)



なーんてうっかりツイートしたら即永久追放されそうなんで大人しくブログしておく。


つーか需要なさすぎてブログネタにも出来やしねぇ!
クソォォォォウ!!妄想開始だァァー!!!