ドS受けジョニィくんのblogだぜ

ジャイジョニ、ディエジョニ、NLもあるよ

過去作品、ログはpixivにまとめています。

コメレスですー!

モモピラーさんこんにちは!
猫被りなんかするヤツはですねッッあーしてこーしてこうッ!!です。
モモピラーさんのリクどちらも楽しませて頂きました~~! 
イラマチオいいですよね~ニコラス兄さん、さらっとSプレイしてくれるんで最高です♪
またいらっしゃってださいね~~!かわいいジョニィくん用意して待ってます`・ω・´
 
 
10/02 20:36 のコメント主さん
兄サンド3P面白かったですか!よかったです~~!
いい気になってるジョニたんはですね、いじめてなんぼですからね~~!一番嫌がりそうなことをさせてみました♪♪
期待通りのリアクション。さすがはジョニたん!
……っと、あらやだ、うちんとこのジョニたん、セックスになるといつもちんぽ連呼してますね……躾がなってなくてすみません~。あ、うるさかったらいつでも言ってくださいね~~、口縛りますのでねー。
pixvのディエジョニ恐竜セックスも閲覧していただいてありがとうございますッ・∀・!