ドS受けジョニィくんのblogだぜ

ジャイジョニ、ディエジョニ、NLもあるよ

過去作品、ログはpixivにまとめています。

メリークリスマス!

セブイレのサンタコスがかわいい…

私服の上にサンタエプロンなんですよ。

店員さんの私服見えるのがヤバい。ムラムラしますね!

近くのセブイレは男性スタッフがいないんですよね、どんな格好なんだろう!




………758円です。

あいよ

カードは一括になります。

おう
(愛想ねぇ店員だな)

あ……、

なんだよ

これ、

いや、じゃあワリィよ。返す。
俺、女いねーし

でしょうね。

アアッッ(怒)!?

なんで、
ボクのメアド……、
箱の裏に書いてあるんで。

…えッ、………え?

このエプロン可愛い、ですよね?
店から借りておきます。

………!!!!




おい、このメアド……捨てアド(pcメール)じゃあねぇか。

キャリアよく変えるんでメールはそれなんです。

うおーーッ!?

バイト上がりました。
待っててくれたんですか?
じゃあ行こうか。(手をにぎっ)

行くってどこにだよ!!(ドキドキ)

ツーリング。あんたも走るんだろ?
ジャラ(バイクの鍵)


そしてヘトヘトになるまで付き合わされるオッサン(24)。

運ちゃん御用達。国道沿いの24hのファミレスでご飯食べてモーテルin。

マッサージしてあげるよ、なんて裸サンタエプロンのジョニィくんにAVさながら逆レイプされるといいですね!