ドS受けジョニィくんのblogだぜ

ジャイジョニ、ディエジョニ、NLもあるよ

過去作品、ログはpixivにまとめています。

コメレスです!

天乃さんへ!

こんにちは!閲覧ありがとうごさいます!
獣姦描いてるこっちもワクワクで楽しかったです。お付き合いありがとうございました!

でき婚したらディエゴくんは懐広くジョニィちゃんを一生涯お姫さま扱いしてくれるんですよ。
そこでディエゴくんが事故だったり、病気にかかったりしてですね、床にふすディエゴくんの上で悪女なジョニィちゃん大泣きですよ。いいですね!!
振り返ってみると最終的に飼われてるのはジョニィちゃんだったり♡

イロイロ理想を詰め込み過ぎてウケが悪かったらどうしようと思いましたが、天乃さんのコメントで勇気付けてもらってます!ほんと毎度のごとく救われてます……大好きです!天乃さん!お気遣いありがとうございます!3Pガンバりますッ`・ω・´