ドS受けジョニィくんのblogだぜ

ジャイジョニ、ディエジョニ、NLもあるよ

過去作品、ログはpixivにまとめています。

ディエジョニ(♀)13p up

続きですー

↓からどうぞ☆

ディエゴくんをね、

ちんぽだけにしないでおこうとがんばってたんですが、

ちんぽになってしまいましたね…

ああ…


ジョニィちゃんは女の子だから

わざわざアナルプレイなんかしないかな

っと予定にはなかったんですが

アメリカとかの女の子は日本の子よりアナルプレイに抵抗がなかったよな

と思い出して急遽ぶっこみました♪


ジョニィくんにアナルプレイ誘うと

ぼくのちんぽをクソまみれにする気か!!

ってキレて

これでもクソ穴に突っ込んでろ!このクソ女!

ってアナル異物混入して

こんなモノ突っ込んでよがるなんて淫乱なんじゃないの

と言葉攻め、

ぼくのちんぽいらないみたいだね、欲しいの?欲しかったら淫乱らしく浅ましい言葉でおねだりしろよ

と恥ずかしいこと一杯言わせてそのまま2穴ファック。


と思えばその後、男呼んで、ケツ突っ込ませて

ひぃぃ!クソ穴気持ちいい~~ッッちんぽ好きぃぃ

ってガンガン攻められてよがりまくってる

っていうイメージがある。

ぜひ、↑のプレイし終わった女の前で突っ込まれてよがってほしいですね。



どうですか

ウチのジョニィは