ドS受けジョニィくんのblogだぜ

ジャイジョニ、ディエジョニ、NLもあるよ

過去作品、ログはpixivにまとめています。

ディエジョニ(♀)12p up

続きです。

S女とM男
 
↓からどうぞ!
f:id:ghooost:20150810063636j:image
 
ジョニィちゃんはキュートでポップなスナック感覚的なエロ感を出したいです。
 
ジョニィくんはイケナイ危ないもうココまできちゃったら引き返せない背徳エロ感を出したいです。
 
 
 
あそこの毛の色は眉毛の色と一緒。
 
なんで、ディエゴくんは黒のはずですが、
 
ブロンドちんげ描きたかったんです。
 
上手く描けてないですが…
 
ジャイロも黒ですね。いや、ひげは白いな…どっちかな
 
ルーシーちゃんは(やめい)
 
ジョニィちゃんはパイパン
 
毛の太さ固さ長さ量も眉毛参考にすると近いらしいですよ。
 
さぁ、みなさんコミック表紙見てみよう!
 
ジョニィくんはブロンドちんげですね。しかも生え際ラインがきれいで柔らかそう。
 
いや、いじってるかもしれん。
 
いや、入院中にブチブチ抜かれてチョロ毛まだらかもしれんやないか!!