ドS受けジョニィくんのblogだぜ

ジャイジョニ、ディエジョニ、NLもあるよ

過去作品、ログはpixivにまとめています。

一撃、一撃が重そう

f:id:ghooost:20150602200703j:image

初っぱなからフルスロットルでドスドス突きまくるジャイロマン。

しかも自分がイクまでノンストップ。

やめて!ッて言っても聞きやしねぇ

しかも長持ち。



ちっこいジョニィくんは

ころんころん体位変えられて

視界ぐるぐるの

へろっへろっだよ………気持ち良すぎなんだよ……
ぼくが頭パーになったらどーするんだよ…!

お返しにお掃除フェラしてあげるジョニィくん。

「ぺろぺろ、はぁ、はぁ、ジャイロ、気持ちよかった♡」

「おー俺もだぜえ、ジョニィ~♡、お掃除ありがとなー」

「じゅるるるー……」

「おッ!おッ!ジョニィ!!こら!」

「さっきはよくも好き勝手やってくれたよね……お返ししてやるッ潮噴くまで離してやるもんか!!!じゅるるる!!!」

「にょほーーーーーッ!!」