ドS受けジョニィくんのblogだぜ

ジャイジョニ、ディエジョニ、NLもあるよ

過去作品、ログはpixivにまとめています。

縦割れだって絶対!!


f:id:ghooost:20150601162507j:image

ジョニィくんのアナルは

縦割れアナル…!

譲りません……!



譲りません。



理想ジョニィくん

下半身付随の彼はアナルもマヒっているので、

どんなに掻き回しても、感じない!

「なーにも感じないから好きに使いなよ」

突かれてる間は暇そうに

ぽーっと外見てるといいな。

「え?触りたいの?……きみが触りたいなら、別にちんちん触っててもいいけど…?」

ちんこも感じない!

縦割れアナルだけどね!!

ただ、S字抜けると狂ったようにアへりだすジョニィくん!!

「うあああああ!!やめろ!!やめろおお!!イクイクイクぅぅ!!ふぎゃーーーッッ♡」

理想です!



ジャイロがキリシタンと知って

縦割れアナルを必死で隠すジョニィ。

でも、丸太に座った際にお尻に棘が刺さってしまって…

いつか書きたい。


いや、縦割れだけど、本人気付いてなくて

ジャイロに指摘されて

爆発するジョニィくんもいいな。

しかもジャイロに根掘り葉掘り聞かれる。

いいな。

うん。