ドS受けジョニィくんのblogだぜ

ジャイジョニ、ディエジョニ、NLもあるよ

過去作品、ログはpixivにまとめています。

現パロ(ジョニィと承太郎)続き

花「へぇ、………お兄さんが……」

承「………ああ」

花  (ああ、承太郎!そんな頭を抱えて苦しそうに…!ここは、親友であるッこのぼくが…ッ!!)ズアッ

花「悩める君にコレを見せてあげよう!」シュバッッ!!

スマホ画面
おっとこーのこー!大島薫でーす!!

承「……………、………なんだ、これ」

花「今話題沸騰中の男の娘、大島薫くんだ!」

承「…………で?」

花「君のお兄さんは、女性も男性もイケて、見た目が女の子なんだろ?正真正銘の男の娘じゃないか!羨ましいよ承太郎!!」

※承太郎の言い回しに少々語弊があったみたいです。

承「羨ましい………か?」

花「羨ましいに決まっている!女装が似合う男なんてこの広い世界に一握りしかいないんだ!承太郎!さぁ………!この薫くんの動画を見て、お兄さんへの理解を深めるんだ!!」

承「……理解を」

花「深める」

承「……AVでか?」

薫くん「あーーん♡おちんちんきもちいー♡






承「ん」

ジョニ「何これ?、服?」

承「タバコ、禁煙出来たお礼に」

ジョニ「えっ!  マジ?  開けていい?  ありがとう!!嬉しいよ!!  ………お、……………」

承「あんたに似合うと思って買った」

ジョニ「ワンピースをか」

承「ジョニィ」

ジョニ「なんだよ」

承「別に女の格好しても俺は軽蔑したりしねえから」

ジョニ「承太郎、ここ座れ」

承「床にか」

ジョニ「床にだ、正座しろ」

承「…………座ったぞ」

ジョニ「いいかい、きみが誤解しているようだから言っておくけど、ぼくは女になりたいわけではないし、ぼくに女装趣味はない」

承「そうなのか」

ジョニ「そうだよ」

承「その服、……すまん」

ジョニ「いや、ありがたく受け取るよ、きみが似合うと思って買ってきてくれたんだろ?」

承「…………気を、使わなくていい」

ジョニ「……正直言うと、ぼくにさ、女物の服着せて喜ぶヤツとかいるからさ、たまに着るんだ、こーゆーの。そんときに使わせてもらうよ。ありがとう、ジョータロー」

承「……そうか、良かった」

ジョニ「まー、一晩で精液とか潮とかおしっことかでどろどろに汚れちゃうんだけどねーー」

承「」

ジョニ「これ、結構したろ?  やっぱり?  うわーーッ  勿体ないなーッ、汚すの……着ちゃおっか?今」

承「す、好きにしてくれ」

ジョニ「wwwwwwうん、タグ外してくる」



そして正座のまま放置される承太郎。

はひどいね

着てあげたんじゃないかなwww

承太郎のスマホにおさまるワンピース着てるジョニィの写真www

1枚目は普通に立ってる写真
2枚目は承太郎にスカート捲らせてちんこ見せてる写真(嫌がってる風)
3枚目は↑のスカート捲らせてちんこ見せながら、笑顔でダブルピースしてる写真
456枚目は承太郎が後からジョニィが女に見えたって思う角度で撮った写真


承太郎いじりの楽しさを見出だしてしまった



そして2枚目を承太郎のスマホからディエゴ宛てに送信させるドSジョニィ


結構なんでもしてくれるジョニィくんのNGプレイは尿道、ちん縛り、ケツ穴挿入です。虫歯のヤツにはフェラさえさせない。何よりもちんこ大事にしてる。妄想です。