ドS受けジョニィくんのblogだぜ

ジャイジョニ、ディエジョニ、NLもあるよ

過去作品、ログはpixivにまとめています。

ジョニィ(頭)+Dio(体)+遺体

まだかなー

まだかなー

f:id:ghooost:20150522102642j:image

半年前に描いたやつだよ

一挙公開

待ってるよ、ずーっと待ってる

精神はジョニィ側がいいなぁ

半身が恐竜じゃなくて世界だからなー

f:id:ghooost:20150522102659j:image

ユニコーンなタスク馬

Theメルヘン

タイムスリップに連れていってくれるよ

ACT4は触れたら即死

タスク馬は………?目があったら即死ですかね?

お、恐ろしい

f:id:ghooost:20150522102803j:image
服はやっぱりパーカーかなぁ

今までのボスと違って人混みに紛れると分からなくなるほど地味な服装がいいな

ハリウッドのサスペンス映画の殺人犯みたいな…!

ディエゴくんの身体にジョニィくんの頭だと、10頭身越えそうだ。

確か、いましたね…バレーボール選手に10頭身の女の子!

f:id:ghooost:20150522102714j:image

もし星の痣が肩にあったらディエゴくんと合体したときなくなっちゃうからこことかどうかな