ドS受けジョニィくんのblogだぜ

ジャイジョニ、ディエジョニ、NLもあるよ

過去作品、ログはpixivにまとめています。

現パロ(ジョニィと承太郎)

薫くんツイートパロです。

f:id:ghooost:20150522110405j:image
f:id:ghooost:20150522062500j:image

不良少年になつかれる元(?)DQNジョニィ

そして速攻で引かれる

多感な男子高生には少々刺激が強すぎるHなお兄さん。

すばらしい!!



小話

承「なぁ………、ずっと気にはなっていたんだが、あんたホモか?」

ジョニ「www、wwwwwwずっと気になってたのかwww」

承「…………………」

ジョニ「男は恋愛対象じゃないよ、だからさ、そんな怯えンなよ」

承「そ、そうか」ホッ

ジョニ「でも性的対象ではあるね」

承「……………!!」ガタッ

ジョニ「おいおい、いくらなんでも家族をくったりしないよ」

承「………………そうか、………………」チラチラ

ジョニ「気になる?」

承「……………あ?」

ジョニ「男同士のセックスの仕方」

承「ぶッ!!!」

ジョニ「wwwwww」


承太郎は年下で年上連中にわちゃわちゃされるのが可愛いなって思います。


現パロほんわか追加設定


山の麓のデカイ敷地にデカイお屋敷を持つ。
代々ワールドワイドな職業に付くため、血の繋がりのある子供たちはこの屋敷に集約される。


空条家

承太郎 17歳 高2

徐輪 19歳 フリーター