ドS受けジョニィくんのblogだぜ

ジャイジョニ、ディエジョニ、NLもあるよ

過去作品、ログはpixivにまとめています。

コメレスれす!

天乃さん、こんにちはー!コメントありがとうございます!
OMG!最後まで楽しく読んで頂けたようで嬉しいです・∀・!閲覧ありがとうございました!
あのドヤ顔ジョニィを、可愛いだなんて///素直にムカついてもらって構いませんよ?(笑)
私欲まみれのドS受けたちには因果応報ってヤツを教えてやんないといけないですからねー、たっぷりと!
特にジョニィくんは原作でもああなんで天国のお兄さん泣かれてると思います。

ディエジョニいいですよね!
イジメられッこ×イジメッこカップル!
?ってなってるディエゴくんが好きです。
次の連載はずーっと描きたいと思っていたネタなんで張り切ってます!
ちゃんと描きたいなと思っているので、少しお待たせするかもしれないのですが、楽しみに待ってて下さい!

mizy