ドS受けジョニィくんのblogだぜ

ジャイジョニ、ディエジョニ、NLもあるよ

過去作品、ログはpixivにまとめています。

仗ジョニp23

続きです!

↓からどうぞー!


f:id:ghooost:20161020163949j:plain

異国の地で引きこもりでした仗助くん。


ジョースター家はリビングにたまる習性があります。

ディオさんが注意してまわらないと、みんなそのままソファーで寝てしまいます…。

ジョナ「ディオが結婚していなくなったらぼくたちダメ人間になっちゃうね~~ゴロゴロ」

ディオ「アホなこと言ってないでベッド行け」

ジョナ「ぼくたちのこと捨てないでね。ヨイショ」

ジョニ「捨てないでー♪ゴロゴロ」

ジョセ「あなたのことを愛してるからー♪ゴロゴロ」

ジョニ「出ていかないでほしいのー♪ゴロゴロ」

ジョセ「見てよ私たちこんなにキュートで愛らしいでしょー♪ムホ♡」

ディオ「……」

ディオ依存性のジョースター家とかいいですね。