ドS受けジョニィくんのblogだぜ

ジャイジョニ、ディエジョニ、NLもあるよ

過去作品、ログはpixivにまとめています。

pixiv更新しました!

「そーゆーコトに興味がねーのかと思っていたら」

(※画像は後にアップします。)

 

ジャイジョニエロ話ですー!

実体験談パロディだったはずが、原形留めてないくらいにいじってしまったモノ。

 

元はノンケだと思っていた後輩に抜きっこ誘ったら襲われちゃったリーマンモノだったんですがね…。

「ノンケだと思ったら」で検索掛けると出ると思います。

 

ジャイロ視点で目立ちはしないのですが、今回ジャイロがなかなかのクセ者で、ジョニィくんヒーヒーしてます。

 

ヒーヒーであれなんですけど、

私談であれなんですけど、

セックスの快感って辛くないですか?

高所から落下するような、あの内臓が浮き上がるような感じとか、ドクッと跳ねたりキューッとお腹の中ねじれるような感じとかビリビリしたりとか、それが立て続けに襲ってくるじゃないですか。

ラストなんかマラソン並みに心臓バクバクして辛いですよね。

なんで気持ちいいと思うんだろう…。

最近の謎。