ドS受けジョニィくんのblogだぜ

ジャイジョニ、ディエジョニ、NLもあるよ

過去作品、ログはpixivにまとめています。

ジョニィくんのエロ講座

f:id:ghooost:20160701064915j:plain

 


現実のアナルセックスにおいて切っても切れないのが『浣腸』だね。

この浣腸の途中になぜか勃起したり、
我慢汁が垂れ流しになることが多々あるんだ。

それはなぜかというと、
浣腸液が漏れないようにすると、肛門に力が入るだろ?

すると同時に骨盤底筋という前立腺を刺激する筋肉にも力が入るために起こる。

面倒な浣腸も実は前戯になるんだよ。

  

まぁアナルのときに、絶対に浣腸をしなければいけないかというとそうでもなく。

基本的にちんこの入る直腸部分は綺麗だから、
漫画みたいにいきなり挿れても大丈夫と言えば大丈夫。

ただ受け身側としては、やっぱり何か付いたりしたら恥ずかしいし、
相手に嫌われたくないから、洗浄はしっかりしたいのが本音。


だけどボクはマヒで自力でウンコ出来無いから、常にお尻は洗浄していて、
いきなりウンコ出ないくらいには
クリーンな状態にしてある。

つまり、いきなり襲われても
ボクのケツ穴はいつでも受け入れ準備万端なんだよな。
※ただし、下痢の日を除く

©薫くんツイート