ドS受けジョニィくんのblogだぜ

ジャイジョニ、ディエジョニ、NLもあるよ

過去作品、ログはpixivにまとめています。

小話(ジョニィと6部女子)

徐倫が家に友達を呼ぶと、
ボクがこーゆー顔だからかたまに女子会ノリに巻き込まれて困る。

エルメェス「ホントに胸があるように見えるよなー」
ボク「へーそう?」
FF「胸触りたーい」
ボク「はい」
FF「わー!本当だ!エルメェスと同じくらいだぞw」
エルメェス「はあ?そんなことないだろっ?!ジョニィ!なあっちょっと触ってみ!」
ボク「あ、ちんこ勃つから遠慮しとく」
エルメェス&FF「…」




現パロ設定

徐倫の友達。
姉を捨てた男に復讐を企てようとしている。
(外で徐倫と仲良くしてほしいので、男の罪を少し軽くしました)

FF
徐倫の友達。
ちょっと変わってる。