ドS受けジョニィくんのblogだぜ

ジャイジョニ、ディエジョニ、NLもあるよ

過去作品、ログはpixivにまとめています。

クリスマス小話☆

ジョニィくんのクリスマスの想い出。



だいぶ前にニューハーフと付き合ったことがある。

彼女が急性胃腸炎にかかった。

しばらく安静にしていたが、
その日はクリスマスで、
体調も治ってきたし、どうしても会いたいという。 

やっぱり聖夜はセックスがしたいというので、
普通にアナルに挿入した。 

彼女のアナルを犯しながら
「おらっ、妊娠しちゃうって言えよ」
って命令するクズセックスが好きだったんだけど、


次の日、

その彼女のアナルの菌で急性胃腸炎にかかって、
トイレに篭りっきりになったときは 

「ボクが出産してますやん…」 って思ったよね。


(C)薫くんツイート

クリスマスにちなんだ薫くんツイートです。

今日のためにとっておいたんだ!!


ジョニィくんの言葉責めはグズが史上。