ドS受けジョニィくんのblogだぜ

ジャイジョニ、ディエジョニ、NLもあるよ

過去作品、ログはpixivにまとめています。

ナンパされた。

男「あのー、この辺でアメリカでNo.1の美人な女性がいるって聞いたんですけどお姉さんのことですか?w」

ジョニ「違います」

男「じゃあ世界一とか?w」

ジョニ「いや、お姉さんじゃないんで」

男「またまたぁーw」

ジョニ「いや、マジだから (精一杯男らしい声)」

男「うまーい!!」

ジョニ「ハァ???」



男「じゃあ本当に男なら胸触らせてよ」

ジョニ「なんでだよ」

男「だって男同士でしょ?wじゃあ胸触っていいじゃんw」

ジョニ「誰がいきなり見知らぬ人に『胸触らせて』って言われて『ま、男同士だからいいか』ってなるんだよ」

男「たしかに」

ジョニ(もうお前なんなんだよ)


男「ねー!お願い、番号交換してよー!」

ジョニ「だから男だからムリだってば!」

男「マジで男なの?ねー、マジで男?」

ジョニ「しつけーなー!男だって!」

男「じゃ、この際男でもいいから!」

ジョニ「ホモじゃねーか」

男「俺、ホモかも知んない」

ホモだった。

(c)薫くんツイート