ドS受けジョニィくんのblogだぜ

ジャイジョニ、ディエジョニ、NLもあるよ

過去作品、ログはpixivにまとめています。

ディエジョニ(♀)21p up

ただいま!帰ってきましたー!

↓からどうぞ!

f:id:ghooost:20150831163846j:image

ジョニィくんのスケアリーってあちこちに星が散らばっててファンシーですね。完全恐竜化も見てみたい。



ジョニ「「メスイキしまくってるときにアヘ顔で白目剥くのキモい」

とか言う人がたまにいるけど、

白目剥いてる側の意見から言わせてもらうと、あれは白目剥いてるんじゃなくて、

本人は目をつむってると思っているんだよ。

イキ過ぎて全身の力が抜けると、眼球も重力に従って上向くから、本人は無意識なんだ」



↑は薫くんツイートから


また別の方のツイートでは

人間は瞼を閉じると自然に目が上を向くようにできているので、アヘ顔は目の運動の異常ではなく「神経の異常興奮で目を閉じようとする作用と開こうとする作用が拮抗している」

 ベル現象って言うやつらしいですよ。


かわいいね、アヘ顔描けるようになるんだ!!