ドS受けジョニィくんのblogだぜ

ジャイジョニ、ディエジョニ、NLもあるよ

過去作品、ログはpixivにまとめています。

ラブラブ♡

リクエスト第一番!
ラブラブ♡してるジャイジョニです

お待たせ致しました~

全力でラブラブです!!



f:id:ghooost:20150713153817j:image

「泣きやめえって……ジャイロさんが
困ってるだろーが」

俺の腕の中でジョニィはヒクヒクとしゃっくり上げて涙を流していた。

「あー、まいったゼ!  まいったなァァー」

チビッ子をあやすように身体を揺らし、頭をポンポン、と軽く叩いてやっていると、ジョニィが顔を上げて涙をボロボロこぼしながら俺を見た。

「だめだ…止まりそうもない……きみが、死ぬ、なんて、言うから……」

「う………その、軽率なこと言っちまってよォー悪かった」

「ぼくは今までいろんなものを失ってきた、ケド、きみのこと、だけは、失いたくない」

「……スゲェ、殺し文句だ」

「ずっと一緒にいたい」

「鼻水出てるぞ」

「きみが結婚しても」

「すすンなよ、きたねぇな」

「子供が出来ても」

「あ、俺のマントだぞ!!」

「じいさんになっても隣にいたい」

「あーあー、こんなにしちまって洗濯だな、これ」

「ぼくが洗濯してあげる、明日も、明後日もその次の日もずっと毎日」

「いい加減泣き止めよォォ~~」

「………ぅくッ…出来ない、出る…」

「……………………はぁ、ったくよォォ」

………苦手だ

「ああーー!  クソ!  クソ……ッ」

「!!?  うぅ…ッッ!」

おまえの涙………

俺の心臓潰す気かよ……ジョニィ

「…ッ、苦しい…ッ、ジャイロ、背中…痛いッ」

「ジョニィ」

「ジョニィジョニィジョニィ……」

Sono sempre accanto a te.



最後のイタ語、
直訳は「いつもきみのそばにいるよ」です。


ラブラブカップルの会話で究極なのは

「明日俺が死んだらどーする?」
「ええーいややー死なんといて~~(泣)」

かな、と思いまして。

なんで男の人はみんなそーゆーことを言いたがるんでしょうねぇ……

死んだらどーする、いなくなったらどーする


ジャイジョニでやると冗談じゃ済まないですね…!


欲に忠実なジョニィと理屈屋なジャイロ。

行動は

ジャイロ→←←ジョニィ

想いは

ジャイロ→→→→←←ジョニィ

ジャイロ我慢しすぎーー!!

っていうジャイジョニが最近のブームです。

ジョニィはパンパンに膨らんだジャイロの心を突っつきますよ、鬼畜に、

そりゃもう悪魔のように甘ぁーい言葉で誘惑して堕とそうとするんですよ!

「ぼく、きみに会って初めて、また歩きたいって思ったんだよ」

グッサァァーーーッッ!!

ちょい自虐入ってるとジャイロの心が揺れるのを分かって言ってる。

「オレの本名をおまえにだけ教える」

さて、これでジャイロはジョニィに捕まってしまいました。何されたっても…逃げれません。

悪魔です…






後日――――――――――

「ジャイロ!!ここはどこなんだ!!!」

「あーーー?」

「地図にこんな山なんてないぞ!!またきみがこっちが近道だって当てずっぽうに飛ばしたりするから………!!」

「ああ?グチグチうるっせーなァァ」

「グチグチっだって?! 今、どこにいるかわからないんだぞ!!」

「…俺の隣だろ」

「……そうだったね、それならいいや♡」

馬s「「ええんかい!!!」」


ネットで目にしたカップルの会話のパロです♡