ドS受けジョニィくんのblogだぜ

ジャイジョニ、ディエジョニ、NLもあるよ

過去作品、ログはpixivにまとめています。

リクエスト受け付け中

最近、ジョニィ受のpixivの投稿の勢いが落ちて来てますね…´・ω・`

ここは暇あったら更新してるんで

ジョニィ受のよりどころにされてる閲覧者さまもいらっしゃると思います。


で、このネタでいいですか!?

ドSでH大好きな性悪ジョニィですよ!?

チゲーよ!ジョニ受け見たいけど、見たいのはこんなスケベでクソ野郎なジョニたんじゃない!!

とかなってませんか??

他の絵描きさん、文字書きさんがかわいいジョニィ書いてくれるから、うち1人ぐらいクソなジョニィ書いてもダイジョーブや~~

なんて作ったサイトなんで………

あの、

リクエスト受け付けますので

セフレじゃなくて、ちゃーんと恋愛してるラブラブーなジャイジョニ見たいです!とか、

ジョニィに縛られて、乗馬鞭で打たれるディエゴとか

こんなの見たいんだ!ってのを

拍手のコメントフォーム使って送信して頂けたら、リクエスト優先してアップします。

匿名でOKですよーー!

ただ、ポツリと「モブジョニレイプ」と呟いて頂いても結構です♡書きまーす♡

ただ、詳しめに書いてもらわないと、

シモに走ったり、エロだったり

ジョニィくんが畜生ドSになっちゃいます!

yes!ドS  yes!

さぁ!
このわたくしめにお任せください`・ω・´シャキーン!