ドS受けジョニィくんのblogだぜ

ジャイジョニ、ディエジョニ、NLもあるよ

過去作品、ログはpixivにまとめています。

なんだかんだジャイロ

f:id:ghooost:20150702170105j:image

ジャイロ

銀河を護るヒーローで、明るく前向きで楽観的な性格。相棒ジョニィと共に銀河を旅している。親友であるジョニィを心から信頼しており、彼のための努力を惜しまない。彼の武器である鉄球や、欲しいものは出ないが必要なものなら出てくる帽子など、様々なアイテムを持っている。敵に対しても友好的。人助けが出来ない状況になると、禁断症状が出て暴走してしまうほど人助けが大好きで、良い事をすればきっと幸せになれると信じている。

ジョニィ

ジャイロの愛馬であり親友の青い馬。ジャイロと共に銀河を旅している。気が強く頑固ではあるが、常識人。とても好戦的で、基本的に肉弾戦は彼の役目である。ジャイロとは違い、悪者に対しては真っ向から敵意を表している。必要なものしか出さないジャイロの帽子とは気が合わないらしく嫌っている。ジャイロの事を一番に考えており、ジャイロが落ち込んだ時に慰めたりする事も。

………馬?馬、馬か…?


1、2話しか見てないけど

シルビアさんかっこいい

続き見たいなあ、hullとかで配信してほしい…


こーゆーノリのアニメ大好きです

こどものころcsのカートゥーンネットワークよく見てました。

スポンジボブ2chでしてますねー、笑えるw