ドS受けジョニィくんのblogだぜ

ジャイジョニ、ディエジョニ、NLもあるよ

過去作品、ログはpixivにまとめています。

薫くんツイートパロ

ぼくは女の子寄りの顔をしている。元プロ騎手だし、下半身付随だから身体も痩せて小さい。

そんな外見してるから

男社会にいると

たまーにキショい視線を向けられることがある。多々ある。

そーゆーヤツのだいたいが「おまえが女みたいな外見をしているから見ていたのであって、ホモと言われるのは納得いかない!」なんて豪語する。

たしかにホモといえば『男として男が好きな連中』。

『女の子っぽい見た目』なぼくが好きな男性は当てはまらないんだろう。

しかし、ぼくはあえてそんな男性に言い寄られたら「え〜!男が好きなの〜?キショ~~w」とホモ扱いしていじめる。