ドS受けジョニィくんのblogだぜ

ジャイジョニ、ディエジョニ、NLもあるよ

過去作品、ログはpixivにまとめています。

コメレス、です!

天乃さんこんにちは!
どんな形であれ、コメントを頂けるのはとても嬉しいです!毎度ありがとうございます・∀・!

バイトの先輩のジョニィさん2楽しんで頂けたようで嬉しいです!

ジャイロくんがイタズラしてるときのジョニィさんはこれ書いてるmizyでさえちょっと想像ついてないのですが(笑)
アナラーの人はですね…アナルで遊び過ぎると3日ぐらい身体がエロエロな状態らしいですよ!つまりジョニィさんもエロエロなメス状態だったかと!ジャイロくんが背後からバーガー置くだけで頭の中お祭り騒ぎだったかも知れないです。おしりに指突っ込まれたときは777フィーバー気分だったかと(笑)
でも仕事なので堪える。大人だから!

年下ジャイロくんのテーマは正しく、きゅん♡です。天乃さんをきゅん♡させることが出来てガッツポーズです!
ジョニィさんはジャイロをイジメる度、きゅん死になる思いをしてます。可愛いくてしょうがなくてなでなで!年上受けの醍醐味ですね!!

mizyにとってもこの作品大好きなので、続編書けて嬉しかったです。その裏には天乃さん筆頭にたくさんの方の評価とブクマを頂けたからで…本当にありがとうございます。

mizy