ドS受けジョニィくんのblogだぜ

ジャイジョニ、ディエジョニ、NLもあるよ

過去作品、ログはpixivにまとめています。

承太郎のスマホの写真フォルダーの中に…

前記事の承太郎のスマホに入っている写真

うずうずしたので

描いてみましたー!

f:id:ghooost:20150524103408j:image

白ワンピ!
柔く見せたい

とにかくひたすら髪と服で体系隠して、ようやくカマ臭さが取れました(笑)

カマ臭かったんだよ…www!

それも女装の醍醐味ですがwww、

いや、ジョニィはもっと上手く女装する。

だろうと思って頑張っていじってみました。

肩とクビレの位置とおでこと首を隠すのがキーですね

背景は10分で飽きたよう

そして2枚目

ジョニ「あッ ちょっとやめて………ッ 何をするだァー」

f:id:ghooost:20150524103439j:image

スカート捲られて嫌がるジョニィ

ジョニ「いやだ! ぼくのちんちん勃ってきちゃってる! 撮らないでッ 恥ずかしいッ」ギンッ




なわけないじゃん!

f:id:ghooost:20150524103452j:image

しっかり楽しんでるよ!

ジョニ「いえーい!かわいく撮れよ!!!」ギンッギンッ


承太郎くんは可哀想に言いなりです………
と言うか、

ジョニ  シコシコ………

承「」

ジョニ「OK ! c'mon JOTARO ! 、さぁ!ぼくのスカートを捲ってカメラを構えろ!」ギンッ

承「………は?」

混乱中、ですね


承「その、パンツ」

ジョニ「ん?自前」

承「………自前」

ジョニ「あ、硬度落ちてきた」

ジョニ「ジョータローが気の聞いたセリフ言わないからだ」

承「俺か?」

ジョニ「おい!、せっかく女装してちんこ見せてやってンだぞ、女の服着てちんこ勃起させやがってこの変態が!ってぐらい言えよ萎えるだろ」

承「お…………、…………………」

言わなくていい

言わなくていいよ承太郎
 

ジョニ「日本人って英語で捲し立てたら何でもしてくれるよね」



皆様、いつも拍手ありがとうございます。