ドS受けジョニィくんのblogだぜ

ジャイジョニ、ディエジョニ、NLもあるよ

過去作品、ログはpixivにまとめています。

OMG!

連載マンガのタイトルが決まりました。

f:id:ghooost:20150513134025j:image

OMG!with pink-rotor

ジョニィの作中の喘ぎ声から取りました(笑)

ピンクローター編です。

タイトル迷ったら~編ってしようかな

って魂胆です。


ローターブンブン回すジョニィが描きたいなって思って始めたマンガなんで、タイトルで構えてみました!

目的達成した今、アヘ顔地獄で泣きたくなる……

修行だと思って……修行だと思って!


THE 非力  というバックは

↑を描き終ったときに天から降りてきた熟語です

作中の内容にはぴったりなんですが、タイトルに非力はカッコつかないなって