ドS受けジョニィくんのblogだぜ

ジャイジョニ、ディエジョニ、NLもあるよ

過去作品、ログはpixivにまとめています。

スプリットタン


f:id:ghooost:20150524163449j:image

蛇とピアスのパロが書きたいな


ジョニィ

スプリットタンを入れてる少年
スプリットタンに挑戦したいというDioについていった先で彫師のジャイロと知り合う。
流れでタトゥーを入れることに

ジャイロ

彫師、腕がいい、医師免許持ってる
ピアスもあけるよ
変わり者


ジョニィのスプリットタンを気に入り、スプリットタンに挑戦する。


かなり設定が原作と違いますが、

さて、ピーにお香をピピーされてしまうのは誰でしょう?

ジョニィはドMじゃなくてドSだよ(笑)

え、じゃあジャイロが、ドMか

いや、Sだよ?(笑)

じゃあ、ディエゴが!!

そこが悩み所なんだ…………

たいしてドMってわけじゃないのに

ジョニィに

おまえドMだろ? ドMだよねー ドMだね

と言われるのはどうだろう………!!



でも先に陽気なギャングが地球を回すのパロをする予定なんです!エロなし!

ちょっと明日から水曜日まで忙しいので製作に取りかかるのはその後です

ディエジョニ連載も木曜から取りかかる予定です